抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

体重計を買うと痩せるって?!本当かよ

2006-03-21 21:17:48 | ぜ~んぶ見せます!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ためしてガッテンにやられた。それはダイエットの失敗。
私には、ためしてガックリ。10日ほどで1キロ太ったぜ。

体重を毎日チェックすればダイエットに成功する!という
100人が3週間かけてやって
83人が成功したという。

私は、脱落した8人に含まれたわけだ。
ここで紹介されている失敗したおそばやさんと同じ理由。飲み会!
飲み会がないと、ワシは生きていけんのだよ。

【育児記録】
アヤがトランポリンで訓練の成果あってか、床でもジャンプすることが
できるようになった。オリンピック新体操への道まで、一歩ふみ出した?
アメリカ代表かなやっぱー。

エリカは、運動面ではアヤに負けているが
言葉ははやい。すでに「これ、ちょーだい。終わっちゃった。
アップルジュース」なども言う。オウムのように、日本語も英語も

私たちが言ったことを繰り返す。
アップルもレイに言うときには英語の発音、私には日本語の発音
と使い分けてる気がするのは私だけか?

ランキング上位に入ってるってことだけが私の楽しみ。一日一回クリックよろしくお願いします。
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る