抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ディンゼルちゃんとストリッパー

2006-03-21 01:56:39 | ぜ~んぶ見せます!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

エリカが夜中まで寝ないので
ひさびさにデービッドレターマンのレイトショーを見てたら、
ディンゼルちゃんが出てきた。

映画では、よく見てるけど、アカデミー賞のあいさつとか以外で、彼が話すのを
見たことがなかったから、興味津々だった。

息子がフットボールの選手だとか、娘のドライブする横にのって指導したとか、
これといって普通なオヤジがするような話。はっきりいって
つまんなかった。

弾丸トークのレターマンさえ、口数の少ない聞いたことのない
男性フォーク歌手、の相手をする笑っていいともの
タモリみたいな状態になっていた。

だからといってブッ飛んでるオヤジでも、ちょっとイヤだったけどさ。

ディンゼルの後に出てきた、本を宣伝にきた姉ちゃんがスゴい面白かった。
オフィスの仕事がいやで、「えぇ~~い脱いじゃえ!」ってストリッパーになったという。

レターマンが突っ込む前から、ものすごい答えをバンバン返すので、
会場は、笑いっぱなし。
キャンディーガールとかいう本を書いたらしい。

「本を書いたし、もうストリップはやめるの?」という問いに、
「ここを出たら、すぐにでもバーにつかまってるわよ」と答えていた。

ストリップという世界をエロっぽくなく、それでもなにかを与える
インパクトある女性だった。
読んでみたいな。

ランキング上位に入ってるってことだけが私の楽しみ。一日一回クリックよろしくお願いします。
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る