抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

いよいよ明日からマイアミ

2006-01-31 23:04:09 | 楽しいことやってみよ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

マイアミ出発がいよいよ明日。
はやく寝ようと思うが、あまりの緊張と興奮で眠れない。
そういえば、子供のころから遠足の前の日は、眠れなかったなぁ~。

たった2泊3日なのに、どこへ行くのか?ってくらいの枚数の服をつめこむ。
まずは、めったに着ないクラブ系の服。

かなりパツパツになっているTシャツとか、ビーサンに夜遊び用の靴も入れてかなきゃー
ならんから、荷物が重くなってきた。
マイアミってどんなところなのかなぁ。楽しみ楽しみ。

ってなわけで、私のいない間にオールアバウトの記事がアップされます。
今回の記事も、NYのワーキングミセスはさすがだなぁ~!って興奮させられるようなインタビュー。
掃除をお手伝いさんにまかせたり、洗濯はまとめてやったり、合理的な家事。

いつもモデルのような夫婦でいられるのは、家事におわれてないからかなぁ~って雰囲気。
みんなが想像するニューヨーカーな夫婦、まんま。
うちも、そうなりたいなぁ~と憧れるのであった。

記事のアップは2月1日。私がマイアミのビーチでのんびりしてる間、みなさんはこちらで
お楽しみください。
http://allabout.co.jp/travel/nylife/closeup/CU20060201A/index.htm


ランキング上位に入ってるってことだけが私の楽しみ。一日一回クリックよろしくお願いします。
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最新の画像もっと見る