抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

長井秀和さんのアメリカネタも笑える!

2008-06-21 23:52:27 | ぜ~んぶ見せます!
アメ★ドリの異業種交流会に行ってきた。

アメリカのコメディークラブにも出演しているという
長井秀和さんが登場。

相変わらずキレのよい喋りだった。

彼のアメリカでやってるネタの方に私は大笑いしてしまった。
やはり日本人にウケるネタと、アメリカンにウケるネタは、
違うようだ。

ってアメリカでやってるのは、まだ下ネタが多いみたいだけど・・・。

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。

最新の画像もっと見る