抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

子供のストレス解消は?

2005-03-10 00:35:30 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

一部、不良主婦が集まって、カルーアミルクの会なるものをやっていた。セントラルパーク
の芝生の上でワインを飲みながらくつろぐ。育児のつかれをいやすものだった。
ちなみにカルーアミルクの会の由来は、酒とミルクが混ざることからできた名前。

とはいえ、ワインを飲んだ後は、母乳はしぼってしまって与えなかったけどね。

今日は、アキっちゃんがベイビーシッターに来てくれた。なので久々にワイン。
あぁーいやされる。
大人はこうやってストレスを癒すのだ。

その横でデニスがギャーギャーとわめく。
「きっと子供も、ストレスを解消する方法があれば、こうしてわめくこともないのにね。
子供も酒とか飲めるといいのにね」と私。

「それはあんまりだよ大将(アキっちゃんは私を大将とよぶ)」と笑う。

子供のストレス解消になるもの。マリファナなんて大人もやっちゃダメだし。
タバコも大人だってやめてるくらいだし。

やっぱーチョコレートとかキャンディーとか、甘いものもしくは、スナック
しかないんだろうな。そうしたものを虫歯になるからって
子供からうばうっていうのも罪なことかもしれないぞ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る