抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ベイビーマッサージがNYでブーム

2005-03-10 00:39:41 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

NYでは、ベイビーマッサージがブームらしい。クラスまであって、どこも満員だとか。
私も前に友人からベイビーマッサージの
ときに流す音楽CDをいただいたことがある。これは、私もいやされる曲だった。

テレビでは、ベイビーオイルをつけて、ぬめぬめと体中をマッサージしていた。

そこで私もやってみた。オイルがなかったのでローションでやったけど、
エリカもアヤもうっとりしていた。エリカの腕のしわに汚れがたまってるのも発見した。
耳の後ろなども、かなりガビガビに乾燥していた。

これって、お風呂では手の行き届かなかった汚れにもってこい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の妹 (Yasuko)
2005-03-17 05:34:42
そうそうLondonでアロマセラピストをしている私の妹も最近ベビーマッサージのインストラクターの資格を取ると言ってた。イギリスの有名な女優さん(タイタニックに出てた)も子供をマッサージに連れてくる病院で学んだとか。私に子供ができたら教えてもらうつもり。
返信する
ウチもマッサージ好き息子です。 (day-day)
2005-03-18 10:09:13
ウチは息子二人で(3歳児双子)でマッサージごっこしています。

風呂上りに、一人が腹ばいになって、その上に冷たいジェルをたら~りたら~り。

もう、もんどり打って喜ぶのです。

ヌード状態でバスタオルの上でやっているので、なんか・・・歌舞伎町のマッサージパーラーみたいです。

3歳にしてこの味を覚えちゃいけない!
返信する