抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

日本のロリコン男は恥を知るべし

2010-04-22 14:41:38 | ぜ~んぶ見せます!
ハーレムで出会ったジャズ・シンガー深尾多恵子さんERIKAさんにインタビュー!
NY1page.comにアップしてます。

デニスが学校で書いたコメントに今朝は笑ってしまった。
というか、引いてしまった。

「100ドルあったらなんに使う?」という質問に、

なんと、

「フードとジュースを買う」って書いてたのだ。

デニスは親に金を使わせたくないと気をつかういい子なので、単に
何を買うべきか思いつかなかっただけなのだけど。

幼児虐待と勘違いされるから、やめてほしいっす。
こういうの。。。

最近、アヤの糖尿のせいでジュースは滅多に買わないのだが。
牛乳はふんだんに冷蔵庫に入っている。シリアルも牛のエサのように
山積み。

新鮮な野菜や魚をこまめに買うのが日本人の習慣なので、
あまり野菜などは買い置きしてないけど、
もちろんフードは、与えている。

こんなことを先生から、児童虐待防止協会とかにリポートされたら、ヤバイです。

幼児虐待を調査するアメリカの調査員は、突然に家にやってきて、
冷蔵庫の中を調査したりする。

ちゃんと食事を与えているのかを調べるのだ。

虐待していたわけじゃなく、ホームスクール(アメリカではインターネット教育などを
使って自宅で勉強を教えてもよい)をするため
中学校に息子を通わせてなかった友人が実際にやられた。

いつも冷蔵庫がスカスカなので、
もっと食材を買い込んでおいたほうがいいかなぁ~。

さて、今夜、
マザーって日本のドラマを見た。

何も知らずに見たので、幼児虐待がテーマだと知らなかった。

あまりに残酷で悲しすぎて、後半はほとんど泣いていた。

泣いてる私を見てレイが「また日本の暗いドラマ見て泣いてる」と横槍を入れられ、
レイに、どんなドラマだったのかを説明。

シングルマザーに育てられている娘が、母親のロリコンな彼氏から
いたずらされかけたりする話を説明。それにやきもちを焼いた母親が、
娘を虐待するのだ。

レイに「日本には、ロリコン男が多いのだ」という話をしようと、
ドラマを見終わって、ロリコンで検索していた。

ら、

こんなの出てきました。

<object width="480" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/lvgqmone6PU&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param></object>

このリアリティショーは、実際にアメリカで放送されているもの。

レイが「このキャスターの顔を見たら、おとり捜査だってことさ。
放送終了後にジェイル行きなんだ」

日系アメリカ人だと思うけど。。。

恥を知れ!って感じ。

ビデオのラストの編集は笑えます。

ニューヨーク児童虐待防止協会
http://www.nyspcc.org/nyspcc/

弘恵ベイリーのブログランクアップに、ご協力宜しくお願いします。
↓ボタンを押すだけです。
https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg NYジャピオン「35歳だった」を執筆中

NY1page.comサイトも充実してきました。
さらにボランティア募集中です! 日本在住の方からも
名乗りを上げてくれている方がたくさんいます。

ライター、デザイナー、営業なんでもOK。
問い合わせは弘恵ベイリーまで。aluchu@aol.com



<script language="javascript" src="http://cnt.affiliate.fc2.com/php/vc_banner.php?b=2077689&u=62900&s=61052"></script>

最新の画像もっと見る