抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

母がはじめて息子に描いてあげた絵は違った意味の息子

2004-09-06 13:35:40 | ぜ~んぶ見せます!

ハーレム135STイーストサイドの公園

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

レイに「私は高校のとき美術部だったし、絵もそこそこ描けるよ」
と豪語した。
「じゃー描いてみろよ」って言うので、描いた。

なにか笑わせないとと思って、ちょっとリアルなチンXを描いた。
デニスに「これをお父さんに持っていって」と手渡す。
デニスがなぜだかその絵をジーッと見ていた。

レイがデニスの持ってる絵を見て「なんだこりゃー」と騒ぐ。
デニスは、それをしばらく持って回った。
そんなに気に入ったのか?母の絵が。

それよか、はじめて母が子供に描いてあげた絵がチンXだなんて、
あんまりってことになってしまった。だって寝るときまで、その絵を
はなさないんだもん。

ちなみに次の日の朝も、デニスは、右手にその絵を持って
ベッドルームから出てきた。
いい加減に捨てなくちゃぁ~。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る