抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

アメリカは、できちゃった婚ばかりじゃないぞ

2004-09-05 13:22:40 | ぜ~んぶ見せます!

イーストサイドの35丁目あたりにあった公園

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

レイの弟デービッドは男前なせいか、彼女がたくさんいたりする。
で、たった一つしかレイと違わないのに、まだまだ結婚したくない
って言ってばかりだった。

ところが、デキちゃったのだ。一年ほど付き合ってるカナダ生まれの
フィリピーノの彼女に。どうやら妊娠2ヶ月だとか。
いよいようちの子供にもイトコができる。

彼女は、母の住むカナダに帰って出産したいと、一年間
カナダに戻ってしまった。できちゃった婚なんて言葉は
アメリカにはない。それは、できちゃっても結婚しない人が
いるからさ。

「いつ結婚するの?」とデービッドに聞いたら
「は、なんか言った?」と、はぐらかされた。
どうやら結婚する気はなさそうだ。

でも、とりあえずカナダには出産までに数回ほど通うらしい。
カナダでも西側だから、行くのが大変そうだ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る