抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

トヨタとタイガーウッズ

2010-02-23 17:20:33 | ぜ~んぶ見せます!
弘恵ベイリー「ハーレム日記復刻版」
またまたNY1page.comにアップしてます。
どうやって日系レストランで働いたのか?

ゴスロリファンが集まった東京ファッションフェスタの取材でFITに行ってきた。NY1page.comでどうぞ

いま巷での話題は、トヨタとタイガーウッズ。

まったくタイガーちゃんが釈明会見開いても、
いまだに妻がゴルフクラブで彼に襲い掛かったのか?って話題で盛り上がっている。

レイのご実家でも、レイマムが「もし彼が襲い掛かられたとしていたら、
メディアの前で堂々と言ってるわよ」

レイ弟は「これだけのメディアの前だよ。襲われていたとしても、言わないってば」

これだけで朝までテレビのごとく、30分以上は論議が続いた。

「きっと彼女は、ベイビーシッターに子供を任せて、タイガーの出張先についていく
べきだったのよ」とレイマムが締めくくった。

「もう浮気はしないわよね、きっと」と弟嫁。

「いや、絶対にこういうタイプって浮気を続けると思うんだけど
浮気する相手がいやだったら、最初からこういう男と結婚すべきじゃないのよ」
と私。

しかし、アメリカ人は浮気を絶対に許さない。だからタイガーのスキャンダルが
ここまで深く追求されたのだから。

日本の女性たちって「浮気は男の甲斐性だ」なんて言って、
腹の底では許してないのだろうけど、表面的には咎めない人も少なくない。

ロンブー淳は、ある番組で一夜を共にした女性の数を聞かれ、 「例えの数字で言うと、カップラーメン4個」
と答えたらしい。カップラーメン1個が130円くらいだとすれば、約500人ってことだ。

女の数だけは、ウッズをはるかに越えてる。
まだ結婚していないから、これはOKなのだろうけど。

そして家での話題は、トヨタのリコールへ。

「マムの車は大丈夫なの?」

「ええ、私の車は大丈夫だったわ。年式が違うもの」

こういう会話は、今あちこちで聞く。

トヨタとタイガーのスキャンダル。
まったくネタ的には違うものなのだけど。
同じようなレベルで語られるのが、日本人のプライドとしては哀しい。

弘恵ベイリーのブログランクアップに、ご協力宜しくお願いします。
↓ボタンを押すだけです。
https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg
NYフリーパーDaily Sunにコラム抱腹絶倒!NY育児日記、
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中


弘恵ベイリーがウェブマスターをつとめるNYエンターテイメントサイト
NY1ページも2年目を迎えます。サイトも充実してきました。

さらにボランティア募集中です! 日本在住の方からも
名乗りを上げてくれている方がたくさんいます。

ライター、デザイナー、営業なんでもOK。
問い合わせは弘恵ベイリーまで。aluchu@aol.com


最新の画像もっと見る