抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

アメリカのジムに男女の出会いの場はあるらしい

2010-01-07 12:38:24 | アメリカの常識
弘恵ベイリーがNYへ渡ってからのユニークな出来事の連載開始!
ぜひコチラもどうぞ↓

弘恵ベイリーのやっぱりいいねぇ~NY


今日のZUMBAのクラス、

私のようなデブで見苦しいオバちゃんに混ざって、
デスパレートハウスワイヴズに出てくるようなキレイな主婦がたくさんいた。

あと、ティーンのエロビデオとかに出てきそうな、巨乳だけど痩せ型の
お姉ちゃんもいた(って見とるんかっ!)。

ハイライトを入れて髪の毛がなが~~~いのだ。

ここのジムって、よく男と女が立ち話をしている。
きっと出会いの場なのだな。

マシンで走っていてさえ、男と女が何かと声を掛けあう。
あ、パーキングでまで。凍えそうに寒いのに、いつまでも話が続くねぇ~。

確かにキレイな姉さんが多いから当たり前なのだけど。

たまに男が、私にまでも視線を投げてくることがある。
きっと品定めされているのだ。

「このアジア系のデブは用なしだね」って認定をいただいてる
ハズだが。

そんな中、

ZUMBAのクラスの途中で、男が入ってきた。

このクラスには、アッコさんのように男みたいな女はいるけど、
男はいなかったんだけどね。

エロビデオ姉ちゃんのダチらしく、ギチギチに混んでいるのに、姉ちゃんの
横に陣取った。

しかもフットボール選手みたいな巨体なくせに。

で、まったくインストラクターの振りについていけてない。

ナニをしに入ってきたのだ?

後ろにいるチャイニーズの婆さんのほうが、よっぽどついていってるじゃないか。

どう考えても、エロビデオ姉ちゃんとのネタづくりのためで、
もっと親密になりたがってるとしか思えない。

こうして
みんな毎日、ジムで出会ったりしてるんだなぁ~。
きっと浮気もしてるかもしれんぞ、と思いながら

ワシは、そそくさと子供のお迎えに走るのだった。

弘恵ベイリーのブログランクアップに、ご協力宜しくお願いします。
↓ボタンを押すだけです。
https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg
NYフリーパーDaily Sunにコラム抱腹絶倒!NY育児日記、
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中


弘恵ベイリーがウェブマスターをつとめるNYエンターテイメントサイト
NY1ページも2年目を迎えます。サイトも充実してきました。

さらにボランティア募集中です! 日本在住の方からも
名乗りを上げてくれている方がたくさんいます。

ライター、デザイナー、営業なんでもOK。
問い合わせは弘恵ベイリーまで。aluchu@aol.com




最新の画像もっと見る