抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

アメリカンアイドルが売れない理由

2006-01-25 23:42:19 | ぜ~んぶ見せます!

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

酒屋で、レジのブラックの太めな兄ちゃんが、アメリカンアイドルについて語っていた。
こんなにアメリカンアイドルって、人気なのか?日本でいえば、欽ちゃんのやってた
スター誕生みたいなもので・・・。あ、古すぎた。

ケミストリーとかもデビューした番組のほうが最近か。

しかし、アメリカンアイドルからデビューした人って、あまり売れてない気がするのは
私だけだろうか?

これだけの人の中から選ばれてるのに、スターになれていない。

唯一、
音痴なチャイニーズの兄ちゃんが、一番、有名だったりして。
よくテレビに出ている。

アイドルになるって、アメリカじゃー難しいんだなぁ~。
日本とちがってテレビ番組が多すぎるから、アイドルをクローズアップできないし。

その点、日本のアイドルは、簡単に売れそうだけど、
売れなくなるのも早い。
いったい松田聖子の娘は、どこへ消えてしまったのだろう?

ランキング上位に入ってるってことだけが私の楽しみ。一日一回クリックよろしくお願いします。
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パーパスアイ)
2006-01-26 16:56:53
応援クリックしましたよ~♪

返信する