抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

もやしバターラーメンなら東京へ

2004-12-01 10:53:48 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

突然、東京の「もやしバターラーメン」を食べたくなった。
東京っていっても、NYにある東京レストラン。 342 Lexington Ave, New York 10016

これって日本のドラマの「めだか」の影響。いつもミムラが食べてるラーメンが
美味そうなのだ。

そしてNYにある東京のラーメンもなかなかイケる!
同行した友人ヤッちゃんは、「ここのラーメンって、ぜったい麺が二玉くらい入ってるよね。でも
ぜんぶ食べちゃった!」と言ってた。それほど美味いのだ。

そしてアメリカにいると、そのハンパじゃないラーメンの量も当たり前になってしまい
私は、汁さえ残らず、すすってしまうところだった。
その後は、ハーレムに行ってティラミスを食べながらコーヒー。

ハーレムにもSettepaniという洒落たカフェがある。
ハーレムに住んでたころは、ビジネスに友達との語らいに、ここをいつも使っていた。
特に、ここのチーズケーキはお勧めだ。

ティラミスは、まずかった。ついでにヤっちゃんが食べてたパンプキンパイもまずかった。
ってことは、チーズケーキ以外は食べるなってことで。
コーヒーやお茶はおいしいので、お試しあれ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■m

最新の画像もっと見る