抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ライフガードは男前が一番!

2006-07-16 02:06:18 | ぜ~んぶ見せます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

デニスと葉ちゃん家族で、ヤスコちゃん宅にて、プールに入れさせてもらった。
美恵子さん宅でプールに入ったときのライフガードは、ブラックのオヤジで、
昼寝ばかりしていた。

冷たい水で、心地よく、楽しんだのだけど、
夏のビーチでワクワク!感がうすい。

ハーレムの老人ばかりのバーにて、生ぬるいビールを飲んでるような。
なぜだろう?って思ってた。

今回、

ヤスコちゃんとこのライフガードが、めちゃカッコいいブラックの若い兄ちゃん。
暇さえあれば、ケンスイしたり腕立てやらなんやらと、鍛えている。
筋肉マンみたいにムッキムキなのじゃ。

その兄ちゃんが白い歯をさわやかにのぞかせながら、
ジリジリとにじり寄ってきた。頭の中ではグルグルと
TUBEのソングが鳴り止まなかったぜぇ~~~。

♪ストップ・ザ・シーズン、イン、ザ、サン♪

夏の誘惑だワン!
これだよこれ、ナンパな夏。

って兄ちゃん、ただ単に
葉ちゃんの長男に向かって「小さいのに、腕につけてる浮き袋がデカすぎるよ」
とニコニコ笑いながら指摘。

ここで、話を終わらせられないぜ~と思ってたら、兄ちゃんが
「あれ?この子たちは姉妹なの」と私に聞いてきた。

それきたぁ~~~!
「そうなの双子よ。似てないから、いつも双子だって思われないんだけど」と私。
「うぁ~奇遇だなぁー。僕も双子なんだよ」

「えぇ~~~っ!」こんな男前兄ちゃんが、も一人いるのか。と、思ってたら。
「双子のシスターがいるんだ」
なるほどぉ~。

「お父さんのスキンカラーに近いの?こっちの子は」とブラックなアヤを指差す。
「そう、お父さんはブラックよ。ジャマイカンなの」
「僕もジャマイカンだよ」

「男前は、ジャマイカンが多い。たいてい頭の形がよくてカッコいいのよねぇ~
ジャマイカンは」と、マンハッタンの地下鉄に乗って観察してた、
うちの母が言っていた。

そろそろジャマイカ行きたい!
ジャマイカン・エクスプロージョン~サマー・シズル・コンサート 2004~ COBY-91212
ジャマイカン・エクスプロージョン~サマー・シズル・コンサート 2004~ COBY-91212
 
ま、あと20年若くて、結婚してなけりゃー、兄ちゃんの電話番号でもゲットしてたけど、
デブって、トドの腹を抱えてる中年オババは、ちょっぴりときめかせてもらって終わり。
やっぱ夏は、いいなぁ。

ついでに、レイがロンドンロンドンにいる間、実家へ行ってみたら、
ダッドから、「ヒロも太ったな」と、きっぱり言われた。
「こうして一日に5回、腹に力を入れると、お腹の脂肪がとれるんだ」とダッドが実演。

そういやー、お腹に絵を描いて、日本で踊ってる人がいたよね。
あれやったら、お腹の脂肪おちないかな。

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。

さらに読者増のため、ポチっと毎日ワンクリック!
ランキングアップに、ご協力ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライフガード (mieko)
2006-07-17 10:50:01
Yasukoさんのところのライフガードは、かっこいい?いいなー。



うちのプールのライフガードは、ブラックのお兄さんは寝てばかり、白人のおじちゃんは、ファンタオレンジを飲んでばかり、もう一人のおばちゃんは、IDカードがないと部屋まで取りにいかせる厳しい人。



でもイケメン・イケウーマンじゃなくてもいいのです。やっぱりライフガードは、いざというときに仕事が出来るかどうかですよ(負け惜しみ)。あー、でもマウストウーマウスは、イケメンにやられたいかも(冗談です)。
返信する
しまった (葉子)
2006-07-17 21:36:00
溺れとくんだった。

M TO Mが有ったんだ。



しかし、いい腹だった。いい背中だった。

ムッキムッキムッキムキ
返信する
Unknown (龍一)
2006-07-18 14:09:12
結婚してても幾つになってもときめくのはいいことだと思うよぅ、知らん間に気づいたらそのトド腹?がスッキリしてるかもよ。
返信する