抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ロシア人女性が日本人男性に人気の理由がわかった

2007-01-29 16:16:11 | ぜ~んぶ見せます!
カラオケで百恵ちゃんしか歌えないワシらの友人の誰かが
ドラマ買わないかなぁ~。
赤い衝撃 DVD-BOX PCBP-60043赤い衝撃 DVD-BOX PCBP-60043
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

久々に泣いた。
ロシア人男性と結婚している友人Yちゃんお勧めのビデオ
ドラマ遙かなる約束

50年もの間、
日本人でスパイ容疑をかけられた男性
(阿部ちゃん演じる)が、
ロシアにスパイ容疑で駐留するっていうビデオを見たのだった。

日本に帰国するシーンは、もはやタオルよりもバスタオルが
必要なくらいに泣きじゃくった。

レイは、「こんな悲しいドラマを見て何が楽しい?」って
言ってきた。

アメリカ人には、わからん。同じ映画を作っても
きっと別れることに悲しさをもってくるよなぁ~
アメリカンだったら。

この、50年待ってるっていう、しぶとさ!
日本人だよね。

ロシア人の女性も、日本に愛する夫を帰してあげるっていう
けなげさ。
だから、ロシアの女性は日本でも人気があるんだな。

白人でもロシアン女性が日本で人気ある理由が
よーくわかった。

ロシアの女性はきっと、このドラマのようにケナゲなのだ。

でも、人間って50年もの間、
ここまで異性のことを想い続けることができるのは、
一生に数人かもしれないな。

って、同性の友人を想うことも
数人だという気がしますが、皆さんは
いったい何人の人のことを想い続けることができますか?

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




最新の画像もっと見る