抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

アメリカでできる仕事

2006-09-26 00:45:17 | ぜ~んぶ見せます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さきほど日本でできる仕事がなさそうって書いたけど、
だったらアメリカで仕事はあるのか?
って、難しいのだろうなぁ~~~。

ちなみに日本での私の資格
貿易事務検定2級
秘書検定2級

なんでもかんでも2級やね。

プログラム言語(アセンブラ、Cなんて、もうどこも使ってないし・・・)
Magic(イスラエルのソフトウェアで、どこも使ってないソフト)
ロータスやオフィスツールは、なんなく使いこなせる。
ワープロソフトなどはチョロいものだ。
マイナーな表計算ソフトもほとんど使いこなせる。
ウェブのプログラムもそこそこ。
CADの開発にも携わったことがあるので、多少の知識はある。

アカウンティングは、アメリカでインベントリーやアカウンティングの
ソフトの開発をしていたので多少の知識はある。

特殊技能は富士通Oasysの親指シフトのキーボードを使えること。
デスクトップのPCくらいなら、自分で組み立てられる。

職務経歴書とか、履歴書を書いてたら
あまりに色んな仕事を経験してきてるから、
1枚に収まりきれないんだろうなぁ~・・・。

偉そうな上司が嫌いで、
残業が苦手という難点あり。
こんな私を使ってくれる企業を探してます。


WLNCMNGV2 無線IEEE802.11g/bネットワークカメラ CG-WLNCMNGV2
WLNCMNGV2 無線IEEE802.11g/bネットワークカメラ CG-WLNCMNGV2


NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る