抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

Boyz II Menでホームシック

2005-07-13 00:44:59 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ブログ人気ランキングにヒットしていただいてるおかげか、
読者数が急増中、ありがとうございます。これからもよろしく!
読者が増えれば、出版も夢じゃないし。



ジムでエアロファンクのクラスへ参加。ハーレムでエアロファンクのインストラクターは
小柄でブラックの30代後半だったけど、ここでは恐らく40代後半の茶髪の姉さんだ。
でも、ダンスのテクニックは、かなりのもの。動きはまだまだ20代だし。

エアロは、楽しかったけど、最後のクールダウンでBoyz II Menの曲が流れたときに、
切ない気持ちになってきた。
NJ出身の彼らは、ビデオでは、よくマンハッタンの夜景をバックに歌ってたりするからだろう。

高いビルの窓から光がキラキラと星のようにきらめくマンハッタンの夜景。
ダウンタウンのジャズクラブやら、イーストビレッジの若者が行きかうさまが、
頭をよぎる。

NYにいても、普段は居酒屋ばかりで、そんなところへ行かないのに・・・。

きっとNYへ居たなら、いつでも行けるって思ってるから、そんなに思い入れが
ないのかもしれない。ところが、NYからはなれてみると、
一番、印象に残ってるのは、居酒屋じゃなくって、日本のファッション雑誌に
NY特集として、のってるような場所ばかり。

う~~~む、不思議だ。

そのうち、「もしこのままNYに帰れなくなったらどうしよう?」
そんなことを考えてると、悲しくなってきた。

これってもしかして、ホームシック?

NYにいても、滅多に日本のホームシックには、かからないのになぁ~。

あぁ~はやくNYに帰りたい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームタウンはNY (Mika)
2005-07-13 05:58:26
おはようございます。



デニスくんを幼稚園に入れるというのを読んで、「弘恵さん、NYには帰らないのかな・・・」って思ってました。

弘恵さんには、これからもNYからガンガンかっ飛ばして記事書いて欲しいです!

ホームシックになるほど、きっともうNYがホームタウンになったのかな・・・。



私もちょうど昨日の夜、「初めて行ったNYはきらきら輝いて見えたよな~」って思い出してました。



昔、八神純子の歌で「パープルタウン」っていうのがありましたけど、NYって紫に煙ってないですよね?!

私のイメージだとオレンジなんですよ。

ハイウェイのライトがオレンジでしょう。

そのイメージが焼きついてるんですよね。



あ~、私もNYに行きたくなったーーーー。
返信する
幼稚園は (弘恵)
2005-07-13 10:23:10
デニスの幼稚園は、一時保育であずかってもらうことにしました。双子ばかり相手にしてると、デニスは放置されてることが多くて、しつけとか、教育とかダメになるんじゃないかって思うし。三つ子の魂、百までだし。



今が一番大事な時期なもので。
返信する
パープルタウン (弘恵)
2005-07-13 10:24:02
そっかー、パープルタウンってたしかにNYのことでしたね。煙るってのは、地下から出てくる水蒸気のことかなぁ~。



返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-14 09:57:39
>そのうち、「もしこのままNYに帰れなくなったらどうしよう?」

>そんなことを考えてると、悲しくなってきた。



今回は長期の里帰りですね!

ご主人は寂しがって無いですか?(余計なお世話?!)

NYにはいつごろ帰るのでしょうか?
返信する