抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ホリデーウィークエンドはバーベキューパーティー

2006-05-28 10:46:42 | ぜ~んぶ見せます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

友人M子さん宅にて、ゲリラ的に私たち家族がおしかけてバーベキューパーティー。
つっても、ワシらとそこの家族だけ。
レイは「パーティーっていうから、もっと人がきてるのかと思ってた」らしい。

人がいなかったおかげか、いつもなら数時間でしびれをきらす
レイなのに、かなり長く遊ばせてもらった。しかも焼肉ソースにマリネした
チキンをベランダにて、

ジョージフォーマングリルっぽいの(日本の方はご存知ないかもしれんけど、
アメリカのレスラーが売ってる、ここから油が落ちるという溝のあるフライパン)
で焼いてくれた。めちゃうまい!

レイもマムと私の料理以外は、めったに口にしないがガツガツ食べていた。
久々に家族同士のおつきあい。楽しかった。エリカとアヤも
「今日はMちゃんのお家で、とっても楽しかったねぇ~」と、語っていた。

ヒット数だけが、私の楽しみ。クリックよろしくお願いします。
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最新の画像もっと見る