抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

Oral-Bという歯ブラシは自虐行為?

2004-11-04 09:55:09 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Oral-Bという歯ブラシを使いはじめた。今までは、Aquafreshだったと思うけど。
このOral-Bのブラシと歯茎の関係がマッチしてるのか、あまりにも気持ちよく
歯みがきフェチになりそうなほどなのである。

でも、あまりに気持ちいいせいか、シャカシャカ磨いているうち、
なぜだか歯茎を傷つけてしまい・・・。磨いた後に、歯茎が痛くてイライラする。

これってよくないのかなぁ~。
まるで自虐的行為みたいでさ。

自殺願望のある人っていうのは、自殺をしようとするときに気持ちがよいのかも
しれないね。

Oral-B歯ブラシは、精神的にも肉体的にも危険なので、やはりAquafreshに戻そうと考える
今日この頃だ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (りえ)
2004-11-04 17:23:30
私も、歯磨きフェチです。というか、お菓子をちょっとつまんだだけでも、歯磨きししないと落ち着きません。あと、耳掃除もかなりしちゃいます。歯を一層白くしてやるぞ~と意気込んでやっていたのですが、それが、逆効果と聞いて以来、一日3回と決めました。そう言われれば、なんか歯が微妙に薄くなった気がしないでもありません。やっぱ何事にも限度がありますね~。それでは☆
返信する