抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

出張中の夫のため

2004-09-20 11:09:01 | ぜ~んぶ見せます!
レイが出張中のため、デニスと二人きり。
今週末までは、日記はお休みです。やっぱー一人で子守って大変。
つきっきりだものなぁ~。。。公園に行ってさえ。
まったく世話のやけるやつだ。
いつの日か、私の世話をやいてくれる日がくるのだろうか?
ま、期待してないけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コろモ(こども) (miya)
2004-09-20 12:56:28
 はじめまして!

弘恵さん、最高!!!

「こどもは小さいうちが可愛いよ。大きくなると悩みも大きくなる!」と周りから言われた。こんな事も聞く「こどもは3歳までに

親孝行が終わる」そのとうりだ・・・。

抱っこできる期間は ほんの短い期間だけだものねー!と、今だから言えるが大変だった!
返信する