抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

エルトンジョンがお向かいの公園に?!

2006-06-19 05:26:15 | 楽しいことやってみよ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日はNY暑い!暑くて、子供たちをつれて外で遊べないくらいだった。
まだ6月なのに、この暑さ。

うちの前でコンサートがあったので、行ってきた。デニスは、走りまわり、アヤは一人で
ちょっと遠くまで歩いていって、私たちを見失って泣きだし(だったら一人でふらつくなよ)
エリカは、私がお忍びでストローさして飲んでたビール、チュルチュルとストローで吸い。

エルトンジョン(が、来てたらよかったけど)、エルトンジョンのコピーバンドは、
うまいけど、そもそも私ってエルトンジョンの曲って、ほとんど知らないのだった。
おそらくエルトンジョンがステージでやってるのであろうが、

頭に黄色や赤のヅラをかぶってたり、銀色の頭になったり。
屋外のコンサートで照明ナシにコレやってると、まるで
ウルトラマンショーの怪獣みたい。

子供たちの世話につかれ、やはりエルトンジョンでは、ノレない私は
お疲れモードで、早々に退散したのだった。

ヒット数だけが、私の楽しみ。クリックよろしくお願いします。
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜子)
2006-06-28 22:54:05
PCが3週間使えなくてつらかったー!やっと見れたよー。うれしいよー。うちのチビもビールが大好き。普段はジュースが好きなのにビールの代わりにジュースあげると「なーよ!(これじゃなーいっ!)」と言って投げつけるのです。だから子供の前でビール飲む時は一揆飲みです。飲んだあとの缶をうれしそうに口に持っていってる我が息子。早く18歳になってくれと願う母です。ちなみに枝豆、塩昆布、焼き鳥など酒のツマミが大好きです。
返信する
子供の酒代 (弘恵)
2006-06-29 12:22:39
亜子ちゃん



子供の酒代もかかって将来大変だね。うちは、なるべく飲まない人に育てなくちゃーなんて・・・。お酒でポルシェ買えてるって人が多いように、私もバーや家で飲んでる酒代あわせたら、すごいもんだろうな。それは亜子ちゃんも同じだよねきっと。
返信する