抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

包丁で指をザックリやっちまった

2010-01-21 14:57:37 | ぜ~んぶ見せます!
●弘恵ベイリー「ハーレム日記」の復刻版を公開中!
NY1page.comでどうぞ

腹が減ったと子供たちがピーチクパーチクなくので、晩御飯のしたく。
その横で、「この宿題わからないぃ~~~」とエリカと同じ宿題をしているのに、
アヤが音をあげる。

「デニスが教えてあげるよ」と、教えてあげてるデニスもなんだか難しい問題だったのか、
パニック。

「マミー早く教えて」とエリカとアヤが声をそろえる。

「お腹すいてるっていうから、晩御飯のしたくしてるんだけど、あとちょっと
待ってて。すぐに宿題みてあげるから」と、

背後でギャーギャー言われていたせいか、

ホラー映画みたいに、人差し指を包丁でザックリやってしまった。
アメリカのコメディー映画でも、包丁でザックリやるけどさ。

「ギャーッ!」血が吹き出てきた。

「痛い、痛い、痛いぃ~~~」久々に指を切るなんて失敗をやらかしたので、
あまりの痛さに涙。
すっかり指を切ったらこれほど痛いのだって忘れていた。

「イライラさせたデニスのせいだ、マミーごめんなさい」と頭を抱えてソファに
うつ伏している。

「大丈夫。デニスのせいじゃないってば。それにしても痛い」

「バンデージ(バンドエイドのこと)ここにあるから」と子供たちが持ってきてくれた。

いつの間に、こんなに優しく育ったのだろう。
ってより、やつ等はバンデージフェチなのだ。
怪我してなくても、いつでもどこでもバンデージを巻きつける。

それにしても、
いったいどこにしまってるのか?

指の傷にピッタリのバンデージを取り出して、またボックスは消えていた。

いやはや今更ながら、イライラして包丁は危険です!

弘恵ベイリーのブログランクアップに、ご協力宜しくお願いします。
ば↓ボタンを押すだけです。
https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg
NYフリーパーDaily Sunにコラム抱腹絶倒!NY育児日記、
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中


弘恵ベイリーがウェブマスターをつとめるNYエンターテイメントサイト
NY1ページも2年目を迎えます。サイトも充実してきました。

さらにボランティア募集中です! 日本在住の方からも
名乗りを上げてくれている方がたくさんいます。

ライター、デザイナー、営業なんでもOK。
問い合わせは弘恵ベイリーまで。aluchu@aol.com




最新の画像もっと見る