抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ちょっと早めのハロウィーンパーティー

2006-10-23 04:58:28 | ぜ~んぶ見せます!
今日は我が家でハロウィーンパーティー。

デニスはカウボーイで、私が悪者。
レイにはドレッドヘアとラスタカラー帽のヅラ。
「それじゃーマンマだから、仮装っぽくない」と葉ちゃん。

レイがカウボーイハットを被って、美恵子さんのご主人で
男前ブラッド(ブレンダン・フレイザー似)が
ドレッドヘアを被ると、かなり笑えた。

アイちゃんマリちゃんリンちゃんらは、それぞれ
プリンセス。3人ともかわいかった。
女の子は3歳くらいから、プリンセスに憧れるらしい。

プリンセスも肌の色がそれぞれ違ってるので
なんだかインターナショナルな雰囲気だった。

途中からアキっちゃん夫婦も参加。

Kさんのご主人が家族の迎えにやってきたが、
仮装してなかったので「仮装して来ないとダメだよぉ~」とレイが
言っている。

「気にしないでくださいね」と私が真面目に言っていたけど、
後からトイレで自分の顔を見て笑ってしまった。

Kさんのご主人も、
笑うに笑えず困ったかもしれない。

ちょびヒゲを描いて眉毛をつなげてる奴に
謝ってもらってもねぇ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィーン (sanbo)
2006-10-23 05:03:16


おはようございます。













ハロウィンパーティですかぁ。なんだかうちはというか、僕の身の回りにはそういう習慣がなくて、パーティなんてやったことありあせん。というか何するのかもわからないですし。なんとなくジャックオーランタンが浮かぶだけであとは…(悲)





















なんだか楽しそうな感じでよかったですねぇ。なにかやってみようかなぁ。





















僕のつぶやき

http://blog.goo.ne.jp/takano-yusaku/





ハロウィンの絵をアップしました。他にも戯言、イラストなどありますのでよかったら遊びに来てください☆



















トリックオアトリート!!



















返信する
菓子 (弘恵)
2006-10-23 05:10:46
>sanboさん

仮装するだけで、わくわくしますぜ。ぜひやってみてください。
返信する