抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

america's next トップモデルも終わり、スワンも終わった

2004-12-21 02:32:14 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今シーズン、私が楽しみにしていた二つの番組が終わってしまった。
America’s next top model
私の予想通りモデルはEVAがトップに輝いた。
彼女って、すごいパワーがあるなぁ~って感じがしたもの。

美しさは当然のこと、なんだかエネルギーがすごい。
それ以上にタイラバンクスのエネルギーって、もっとすごいものがあるけどさ。
着物を着て、タイラバンクスが参考として、いろんなポーズをとって撮影してた
時とかって、やっぱーすごい迫力だった。

モデルさんっていうのは、美しさ以上にエネルギーとパワーがあるのだと。
素人の私にさえわかった。
EVAは、これからの成長が楽しみだ。

あと、整形美女swan。これは、私の予想が外れて
DeLisaって人がトップに輝いた。
3人残ったうちの他二人のほうが私は好みだったんだけどなぁ~。

それにしても、こんなにキレイに変身してる人たちを見てると
金さえあれば、美貌だって手に入れることができるのだぁ~と、つくづく思った。
ただし、手術ってやっぱり痛そうだ・・・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
america's next トップモデルも終わり、スワンも終わった (kiyoko _la)
2004-12-22 02:52:49
私はどちらも好きで欠かさず見ていました。

でも残念なことに最終回をミスしてしまってどうなったかと思っていた所でした。 トップモデルでは Yaya を応援していたのだけど、、何となく素直そうだったし可愛かったし、日本にいる友人に似ていたし。日本食を食べるシーンで “ヤック”なんて言われるとむかついたりもしましたが Yaya は一度もヤックなんて言わなかったし。。。日本人が出ていたけれどお茶の先生や着物デザイナー達英語が上手すぎると思いませんが?

やらせかなと思っているんですけど、、、
返信する
お茶の先生 (弘恵ベイリー)
2004-12-22 10:13:28
お茶の先生は、きっといつもアメリカ人とかに教えてる先生なのかと思ってました。日本人カメラマンは一言も英語しゃべれなかったですよね。まるでロストイントランスレーション(映画)みたいだったなぁ~。
返信する