抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ハロウィーンで大忙し

2008-11-05 12:30:17 | ぜ~んぶ見せます!
ハロウィーン三昧の一日だった。

エリカとアヤの学校でハロウィーン、
そして二人のスケートのクラス。
スケートの先生もピエロのウィグを被って仮装していた。

その後に、デニスの学校へ直行。

デニスの学校は小学校2年生までなので、
そこから5ブロック(100メートル)ほど歩いて、
小学校2年生から上の子がいる学校へパレード。

一体なんのためのパレードなのだろう?
親のボランティアも、うちのクラスだけで5人はいる。
ストリートで人々が見てるわけでもないし。車もほとんど来ない。

それでも、

5台以上のパトロールカーを従えて、ポリスマンもこのために待機しているのだ。
ただただ、子供たちに問題が起こらないように、
見守ってあげるのだ。

って、

税金もたまには、こういう無駄遣いするべきだよね。

学校へ戻って、カップケーキやスナックを食べる。
もぉ~、ジャンク三昧。

エリカやアヤは、前の学校でもクリームのたっぷりのった
カップケーキを食べたのだ。これで二つ目・・・。

デニスの学校の後は、高級モールへトリック&トリートへ。

NYフリーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


最新の画像もっと見る