抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

育児ストレスで暴飲暴食

2009-12-11 19:53:17 | ぜ~んぶ見せます!
午後8時になって、ベッドルームでちょっとだけブレーク時間をもらうはずが、
寝てしまった。。。

子供の声が頭に響いて、なんだか痛い。。。

つい最近、年子も大変だって人がいるけど、
うちはよーく考えてみたら(って、よーく考えなくても)
年子にプラス双子じゃないか!って、顔は3人ちがっていても3つ子みたいなものだと再認識。

サリーちゃんに出てきたよっちゃんとこの弟、仲良し3兄弟にほぼ近い状態なのだ。

通りで、育児が大変なはずである。

近頃は、エリカも自己主張が激しくなってきて、デニスが泣かされたり、
アヤとデニスがタグを組んだり、いろいろと小さな兄弟の社会でもグループ行動があって
喧嘩も多発。

1時間ごとに「マミー、お腹ちゅいた~!」のアヤの声も頭にガンガン響く。

そして今日は午前4時半、エリカに「マミー、おしっこ」と起こされた。

寝られんじゃないか!

そのせいもあって、ワシのアルコール暴飲、つまみと子供らの食べ残し暴食が始まるのであった。

「太りすぎを子供のせいにするな!」とレイに言われるが、
絶対にコレは子供たちからのストレスのせいだ。

書いていくことの楽しみの一つ、
ランキングアップにご協力宜しくお願いします。
↓ボタンを押すだけです。
http://blog-imgs-31.fc2.com/a/l/u/aluchu/banner_22.gif

NYフリーパーDaily Sunにコラム抱腹絶倒!NY育児日記、
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中、宜しくお願いします。


【NY1pageから新着記事のお知らせ】
ホリデーコンサートのレポートは必見!ジャズ・タンゴ・クラシック3つを一度に楽しめるコンサート、最終公演間近です!

NY1ページではウェブのボランティア募集中!
ライター、デザイナー、営業なんでもOKです。
問い合わせは弘恵ベイリーまで。aluchu@aol.com


最新の画像もっと見る