抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

子供番組に音痴な姉さん

2005-03-22 01:47:35 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

The big comfy couchという番組がアメリカでも
放送されているのだが、これに出てくるメインの姉さんが音痴。
ハッとしてグーの田原俊彦を彷彿とさせるのだった。

音痴姉さんが歌を歌ってると、それを見ている子供たちも音痴になるぞ!迷惑な
話だ。しかもこの姉さんの魅力ってなんだろう?大人には理解できない。
が、デニスはこのブッキーな番組を気に入っている。

みんなピエロの格好して登場するから、尋常じゃーないぞ。こんな派手な格好してる人は
サーカスくらいにしかいない。デニスの洋服のセンスにまで影響したら困るな。
といいつつ、この番組がある間はおとなしいので、ついつい見せてしまうのだった。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリス)
2005-03-23 13:53:43
うちの子達は、ウィゴルズの大大大ファンです。どこがいいのかさっぱりわからないけど。

朝は起きたときから、夜は学校から帰ってきたらずっと彼らのDVD見てます。もう何万回見たんだろう、、、?

息子は毎朝ウィゴルズのギターを持ってデイケアに行きますが、友達に触られないようにちゃんとカビーに入れてます。

娘は、

”私、イエローウィゴルズが一番好き。彼の名前はグレッグって言うの。”

と、もう、目がハート状態。



でも私も子供の頃は、花の子ルンルンはそのうち私の町にも来るかもしれない、って思ってたので子供たちもきっとウィゴルズはこの世に実際存在知ると思ってるんだろうなあ。



ウィゴルズはアクティヴ系なので、これを見てる間は子供はかなり暴れます。気をつけて!
返信する