抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

出べそが出腹に

2007-02-23 14:42:37 | ぜ~んぶ見せます!
YouTubeに負けない動画サイトClipLife

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

近頃、パワーダウン中。
子供らにエネルギーを吸い取られてるようだ。

それとも
日本のドラマにはまりすぎ、睡眠不足からか?

どちらにしても、いかん。このままじゃーいかん。

ちょっと面白いクラブにでも、くり出さなくちゃー。
外出ばかりするので、出べそと親からよく言われていたが、
今は腹ばっかり出ていて、ダメじゃわい。

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-02-24 12:59:20
弘恵さん、こんにちは~。
元気ないんですか~?

毎日のブログ、ほんとうにごくろうさまです。
とても楽しく読ませてもらってますけど、
子供たち三人との生活はほんとうに大変そうです。
(楽しそうでもありますけど)
それでブログ毎日書いてくれてるんですものね~・・。
ありがとうございます~。

お酒?かなにか、
エネルギー補給できたらいいですね。
お酒じゃ無理っすかね・・。
元気になれるように祈ってます。

デニス君。オムツとれてよかったですね~。
言葉がとってもきゃわいくて
まだチビッコって感じですけど、
きちんとお手伝いしてくれてエライ!
ビェ~~!!って泣いてる様子もありますけど、
すっごくお兄ちゃんなんだな~と思いました。
かわいいです!

ではまた。
弘恵さんがんばれ!

返信する
ちびる (弘恵)
2007-02-24 16:26:13
>松さん
おかげで元気出ました。やはり子供たちと家にばかりいて、外出しないとブルーになりますね。どんなに大変でも、外へ出ないとダメみたいです。

デニス、オムツ取れたのはいいけど、チビリます。パンツがもっと必要だわ。
返信する