抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

NYのHOOTERSはお姉さんがいまいち

2006-02-16 01:22:53 | 楽しいことやってみよ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

HOOTERSにカーネギーのピアノリサイタルの後に、行った。

お茶を習った後に、マクドナルドでフレンチフライにケチャップべったりつけて食べる
みたいなノリだ。

もっと、お洒落なところへ行こうとも思ったけど、
この辺は高そうだし。ガブガブ飲めない。
「HOOTERSなら、無難なプライスだよ」と同行していたミク。

ミクと私は酒さえあれば、どこでもOK派なので
女同士、ここへ行くことに決めた。

HOOTERSは、アメリカ全土にある。
オッパイぽよよんなお姉さんが、ピタピタなシャツと半ケツ
生尻が出ているショーツをはいて、料理をサーブしてくれる。

お兄さんたちがビール片手に、フットボールを見る場所なので、
女性客は少ない。

バージニアでビジネストリップのときに
ホテルの横にHOOTERSがあったので、車がないときには
食事するために一人で通った。

唯一、ここはサラダがうまい!(って、料理じゃないか・・・)

今回もセロリは、シャリシャリしててうまかった。
ブルーチーズのディップがいけていた。

ただし、
NYのウエイトレスのお姉さんは、サービスも悪いし、ルックスもいまいちだった。
これじゃーバージニアの田舎の姉さんのほうがレベル高い。

ウエストコーストでは、姉さんたちがオッパイ整形までして働いてる人がいるらしいけど。

「HOOTERSのウエイトレスで一番かわいいお姉さんを選ぶコンテストみたいなのが
あるらしいよ」とミク。

ミクには、言わなかったけど
エロビデオ女優選出のスカウトか?って、思ってしまった。

どちらにしても、ここの姉さんはグラマーでもないし。14STあたりのバーにいる
女優の卵な姉さんたちの方が、よっぽどキレイ。

つまり、NYには、もっとステキなバーがたくさんあるから、こんなスタイルは
流行らないだろうな。

客も少ないし、21歳以下じゃない?ってノリの子供ばかり。
このままじゃー、潰れそう。

しかし、なくなっても困る。
こうして安くガブガブ飲める場所は、私たちには必要だからさ。

ともかく、お勧めな場所じゃないってことはたしかだ。

それでも、
バーカウンターでサラダを食べていた兄さんは、キアヌ・リーブスばり
男前ビジネスマン。

きっと、スポーツが見れるし、ビジネストリップでこのあたりのホテルにでも
泊まってたのだろう。
ニューヨーカーが、プライベートでは行かない場所だろうなぁ~・・・。

ランキング上位に入ってるってことだけが私の楽しみ。一日一回クリックよろしくお願いします。
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る