抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

バンドメンバーは白人姉さんのムッチリした脚と胸が気になる

2004-08-20 06:29:08 | ぜ~んぶ見せます!

お洒落だったブラックの親子

斜め前のブラックの女性はなぜかヘッドフォンをつけていた

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ホワイトプレーンズ野外のコンサート、お洒落なブラックの親子を
発見。

いやはや子連れでここまで美しくいられるなんてうらやましい。
スリムだし、ちょっと安売りのショップには売ってそうにない
柄物のワンピースなんて着て、ピアスも決まってる!

ベイビーの服も、ど派手な色じゃなく、落ち着いた色。しかも
ベイビーは大人しい。ハーレムでは滅多に見ない親子だなぁ~。
お洒落な親子もいるにはいるけど、ちょっと路線がヒップホップ
してるし。

オレンジのTシャツにバスケットのユニフォームっぽい半ズボンを
はかせて水色のゾウリなんて、デニスにチグハグな格好をさせて
いる自分が恥ずかしくなった。

こうして子供のころから洋服のセンスって鍛えられていくんだ。
もうちょっとデニスにも、お洒落な服を着せなくては。反省ザル
な私。

コンサートはジェームス・ブラウン風のロックだった。
たまに聴くと、こういうのもいい。特に屋外のパフォーマンスだと
イカす!

なぜかバンドメンバーは白人の姉さんのミニスカートから
出ているムッチリした脚と胸ばかりが気になった。
わりと年齢いってそうなのに、お腹も出ていない。

やはり音楽やってる人ってシェイプアップ欠かさないのかなぁ~。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネガティブな意見もありますが (たららん)
2004-08-22 00:19:42
いつも楽しく読ませていただいています。

ハーレムに住んでいらっしゃる頃の、何にでも素直に驚いて、率直に書いていらっしゃる日記が好きでした。

しかし最近、ブラックとかミックスとか、そんな色分け(?)のような視点で書いていらっしゃるのが目立ちます。

また、不法滞在の方の配慮のないインタビューや、エリートやら、グリーンカード欲しさの結婚やら、お金の有る無しの話やらが目立つのはなぜですか?

以前の必死に生きてる!という輝きがみれません。

ベイリーさんのように魅力のある方が、世間の良くあるものの見方に陥っているのが、残念です。

勝手なことを申し上げているのは、重々承知ですが、こういう意見もあると、お知りおき下さい。

また、楽しみにしています。
返信する
私もおしゃれから遠のいています (よし)
2004-08-22 12:06:44
私も生後5ヶ月の娘をNYにて育てていますが、おしゃれ手抜きがちです。出掛ける時の服装なんて授乳しやすいこと・汚れてもいいことがポイント。買物に行ってもこれらの基準を満たせず、諦めた洋服は数知れず。娘の方が衣装持ちです。日本のママ達のほうがずっとこぎれいにしているみたいですね。
返信する
不法滞在で何が悪い! (弘恵ベイリー)
2004-08-26 07:38:49
たららんさんのコメントに対して、不法滞在の方の配慮ないインタビュー?彼女は私の友達です。当人がこころよくインタビューに応じてくれたのですが、それに何か問題が?



で不法滞在の何が悪いのでしょうか?アメリカなんて、ほとんど不法滞在の人で成り立ってるようなものですぜ。メキシカンなんて、みんな安月給で働いて、アメリカ経済を支えてるんです。ブルーンバーグ市長は、そうした安月給の人たちに就労ビザ与えて税金をせしめようとしてるくらいなんだもの。



たしかにビザがないということで不安な毎日をおくってる人もいるけど、それだって彼らの選択した人生なんです。



金はあったほうがいい!金持ちになりたい!それは誰しも思ってることで、それがアメリカです。きっと私もアメリカ在住が長くなってきたし、アメリカ人に近づいてきたのかなぁ~。
返信する