抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

これで最後か隣の兄ちゃん

2006-10-08 04:47:20 | ぜ~んぶ見せます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

隣の兄ちゃんシリーズ完結編。
アユミさん親子が遊びにきていて、夕方にエレベーターで帰るのをドアから見送って
いると、隣の兄ちゃんがそこにいた。

昨日一緒だったクマみたいなポリスのブラックのオヤジも一緒だった。
またしても兄ちゃんは、うちの子らを完全に無視。
そりゃー追い出されてる身で、「ハァ~~~イ」なんて、笑いたくもないよなぁ。

大きな黒いスポーツバックみたいなものを抱えて、サクサクと歩いていた。
何が入ってるんだろ?日本なら預金通帳とか、保険の証書とか
そういうものかなぁ~。

兄ちゃんが愛想悪い代わりに、
クマオヤジが、うちの子らに「ハァ~~~イ」と手をふって笑顔をふりまいた。
それって兄ちゃんを追い出すのが、まるで嬉しそうじゃないか。

しかし、なぜにポリスが?
大家に追い出されて勝手に入ったら、不法侵入になるのかな。
ポリス同伴でって法律でもあるのだろうか。

それとも兄ちゃんは、やっぱりヤバイ男だったのか。
ハンサムだったし、女の出入りも激しかったし、もしかしてピンプ?

あぁ~もう既に、噂好きなオバちゃんと化してる私。
家政婦は見た(シリーズ)の市原悦子顔負け。

どうしても、兄ちゃんが追い出された理由が知りたいぜぇ~~~。
そのうち同じアパートの情報通に聞いてみようっと。

レイが初めて自分のラップトップを購入。今までは、
いつも会社のラップトップを私用にも使っていた。
ようやく自分らしく楽しめると興奮気味。
なんで、興奮しとるんじゃい?
きっと、お気に入りはチェックさせてくれんだろうな。
HP B1900 Notebook PC T5500/12WXC/512/60/ RF458PA-AAAA
HP B1900 Notebook PC T5500/12WXC/512/60/ RF458PA-AAAA

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




最新の画像もっと見る