アルの鉄道模型工廠

鉄道模型のキット製作や加工、レイアウト製作などやってます。
鉄道以外も出たりします。

JAM三日間終了

2012-08-20 01:24:25 | 日記
どうもアルです。

しばらく更新が途絶えていましたが金曜日からやっていたJAMに参加するため全力で113を作っていました・・・

結果はというと・・・

間に合いますた



湘南色の117編成



11連の104編成も間に合いました。





4連の方もこんな感じに仕上げ意外と好評です。



キハ40の方は若干気づいたか人がいたくらいでほとんどスルーされるという・・・









TOMIXのブースに新製品として置いてあるやつと同型なのに・・・

それ以外はこんな車両を導入したり





青大将です。



ほかのブースだとこんな小樽築港とかも出ていました。



ただの八トタやんw



それ以外は自分たちのブースでミニ機関区モジュールを占領したり





リニューアルした東中野モジュールの撮影とかもやってました。



そしてネタでやってみたC62牽引北斗星w



そして目の前にずっとあったのにキハ40をおいておくという事に終了間際まで気づかなかった雪モジュール





線路に乗っていないのにそれっぽく見えるので不思議です。w



ついでにKitacaもw



そして撤収~

最後は業平橋タワー・・・ではなくスカイツリーのふもとで反省会をやって解散しましたとさ。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村
↑にほんブログ村、鉄道模型カテゴリーへ
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿