アルの鉄道模型工廠

鉄道模型のキット製作や加工、レイアウト製作などやってます。
鉄道以外も出たりします。

カメラ紛失

2010-03-16 23:10:51 | 日記
ターンテーブルのその後を書こうと思ったのですが・・・カメラが紛失しました・・・部屋のどっかにはあるはずなんですが、どこに行ったんだろう?

中継ぎってことで本日朝高田馬場で携帯で撮影したE655でものっけてみます。



携帯なので画質が・・・7時半頃に現れました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MRK)
2010-03-18 02:52:03
自分も良くやりました。
写真を撮りながらレイアウト作りをすると・・・
本棚や家具の上やストラクチャー入れのプラケースの上等、適当な所に置いてしまって、よく見当たらなくなります。
カメラの置く所を決めてからは、カメラ探しで作業が止まってしまう事は無くなりました。

返信する
Re: (アル)
2010-03-19 00:46:08
置いた場所を覚えておけばいいんですけど、忘れちゃうんですよね。
結局カメラは工具箱の中から発掘されました。
返信する

コメントを投稿