あらゆる文化情報をお届けしたい

私たちの生活の身の周りにあるカルチャーの情報等を写真や動画などを掲載しながら色々な情報をお届けしたいと思います。

去りゆく秋 ・・ 油断していたら紅葉が ??

2015-11-13 08:32:29 | 紅葉 秋 冬 花 写真

 

大阪国際空港・千里川堤防の土手での

迫り来る飛行機にうつつを抜かしていると

いつの間にか

去りゆく秋となっていました。

 

紅葉は

20日前後頃かと考えていましたら

今年は例年より

10日ほど早いらしいです。

 

昨日、数カ所

紅葉が見られる所に行きますと

なんと

見頃ではなく

散り始め

というか

かなり散っていました。

 

悲しくなりましたね。

 

もう一度

ネットで紅葉の情報を調べ

紅葉の撮影に行きたいと思っていますが ・・

 

では

紅葉と言いますか

去りゆく秋の写真を撮影しましたので

アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋は一瞬ですね

まるで瞬きのようです。

そして

寒い寒い冬の訪れです。

 

 

そして

昨日

シクラメンを3鉢買いました。

 

 

 

そして

マクロレンズで撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

何故か

上手く撮影出来ませんでした。

 

 

では、皆さん

今日も素敵な一日で

ありますように

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿