あらゆる文化情報をお届けしたい

私たちの生活の身の周りにあるカルチャーの情報等を写真や動画などを掲載しながら色々な情報をお届けしたいと思います。

数日間、山で野鳥撮影をすることにしていましてブログを休ませて頂きます ・・

2016-12-01 07:08:15 | 日記

 

おはようございます。

そして、いつも私の拙いブログを拝見して頂き

心から感謝申し上げます。

 

さて、私はこの数日間、山に行き

野鳥撮影をすることにしています。

昨日

山で素晴らしいカメラマンとの出会いがありました。

その方たちはプロの領域を超越しているのではないかと

思われるほど素晴らしい写真撮影をされていました。

その内の1名の方は写真撮影は6年とのことでした。

しかし

花火の写真等も見せて頂いたのですが

今までに見たことのないような

感動の写真でした。

ということで昨日は

冷たい風が吹き抜ける中

約3時間ほど色々話をさせて頂きました。

昨日は本当に良い出会いの一日でした。

 

 

ということなので

この数日間、ブログの更新がままならない可能性があり

従いまして

数日ブログを休ませて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

寒さも一段と厳しくなっているようなので

皆様には風邪など引かないよう気を付けて

素晴らしい日々でありますように

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿