ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

昨日の夕日:綺麗です

2008年09月16日 22時32分35秒 | Weblog
こんばんは☆≡≡


今日は釣りの後に、ひろしと今度は長岡陵丘公園に行って遊ぼうと向かったのですが、休館日(涙)



なので人に聞いて、大きな公園に行き、本のこまちで載せた、フリスビーやブラジルのおもちゃ、キャッチボールして遊びました。


緑の芝で、思う存分遊んで、最高でした↑↑↑


フリスビーはまた探して買ったんですよ↑


ひろしと100mぐらいフリスビー飛ばして、投げてはどちらかが犬になり、燃えてました♪


緑の芝ではしゃいだ後には、大の字になって緑の芝を二人じめ↑↑↑幸せでした↑↑↑



今日に感謝ですね↑↑↑

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北野サーン!! ()
2008-09-16 22:44:50
長岡に来られたんですね!!丘陵公園休みでしたか…残念!!でも大きな公園(そんなとこあったっけ?)でわんわん楽しかったようですね!!(笑)私もとっても嬉しくなりました!!
返信する
北野選手ぇ (kaho)
2008-09-16 23:00:49
きれいな夕日ですね(*^_^*)
まさにこれこそが絶景!!
たぶん神様からの柏戦勝利のご褒美ですね☆
返信する
芝の広い公園て… (うー太郎☆)
2008-09-16 23:34:50
悠久山公園かなっ?違うかなっ???
あとは吉田のふれあい広場くらいしか知らないデス↓↓↓

他にいートコあったら教えてくださいっ♪♪
今度チビ太連れて遊びに行きたいデスっ☆★☆
返信する
きれいな空~! (hoso)
2008-09-17 00:06:37
北野選手へ

こんばんわ!
勝ち試合の後は、身も心も充実って感じかな♪

丘陵公園いいですよね、広い公園を歩いたりして…気持ちいいもんね

人は前を向いて歩くけど
これからの季節、上を向いて秋空を眺めて歩きたいな
忙しすぎると、空を眺めることも忘れてしまいそうな気がします。

ずっと見てると、空って吸い込まれそうになるんだよね~

返信する
キレイ!! (陽子)
2008-09-17 00:59:20
めちゃくちゃ綺麗な夕日ですねっ!
私は長岡に住んでるので 北野サンたちがフリスビーで遊んだのはアソコだな…と予想してます(^-^)v
それと昨日 休館日だったのは「陵丘公園」ではなく「丘陵公園」です(^_^;)
お花がたくさん咲いてる綺麗な公園なので
ぜひ!日をあらためてまた行ってみてくださいね
(o^∀^o)
返信する
赤道Komachi、ドキっ! (きい)
2008-09-17 01:12:23
わぁい♪♪半径5km以内に北野サンたちがいらしてたのですネ《ドキ2》
でわ、代わりにGO⇒された公園は。。北野サンのお得意な、ムサシもニアにありませんでしたか《笑》
お散歩中のワンちゃんが、ジョイントしてきそう♪まさにドッグRunかも《走走》地球をおんぶして、空を吸い込むおっきな少年2人組。。息のあった口笛デュオが聞こえてきます♪
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-17 01:42:19
北野さん可愛らしいですね
私も混ざりたいです。すごく過酷な気がしますが。
無邪気な北野さんが好きです。

釣りもすご~い(^^)
返信する
充電完了(^ー^)ノノ (AMI)
2008-09-17 01:46:44
北野さんこんばんは☆

⑭日の試合、ビッグスワンまで観に行きました!!
好プレーの度に叫んでました(^□^∪)
勝ち点③ぉめでとぅございマス★夏休みの最後にすごい試合を見せていただきぁりがとぅございます(≧∀≦)♪♪


オフの日の過ごし方も、北野さんゎ豪快ですね★
ブログを読んでるだけで気持ちよさそうです(´ω`)今回で充電ゎバッチリですか!?

今日カラの練習、ケガのないよぅに頑張って㊦さい☆
応援してマス(●ω≦)g
返信する
!? (ハロハロ)
2008-09-17 08:59:47
きれいな海と夕日ですね☆===
心が洗われますね!!!
やっぱり自然はすごい!!そういうのを近くで見れる新潟の土地もすごい!!!ここに生まれたことに感謝です☆

丘陵公園に来てたんですか!?!?
休館日は残念でしたね。。でもまたぜひ来て下さいね^^
私が行った日は入場料無料の日でした、ラッキーなことに(嬉)春は花が綺麗だし、秋になると紅葉なのかな?
息抜きして、また次の試合へ英気養って下さいね!☆
返信する
Unknown (東区)
2008-09-17 13:18:53
ひろしさんと仲良いんですか?
選手同士が仲良いって話聞くとなんか嬉しいです!!

これからも応援してます(。。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。