ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2011-11-08 23:17:14

2011年11月08日 23時17分14秒 | Weblog
こんばんは☆


この前の2日間の連休は、都内で知り合いの方にあったり、新潟から来客が来てたりと、遠出はしないオフになりました!!!


新宿高島屋でご飯食べたり、新大久保に韓国グルメに行ったりと御接待グルメの2日間になりました♪

なかなか味わうことのできない、花金、土、日と、にぎやかな週末を体感しながら、いつも味わえない週末のオフを楽しむことができました♪


新たな“旨店”の新大久保店を教えて頂きましたので、今度ご紹介致しますね↑↑↑


そこの豚足と特製スープ(スンデクッパ)を食べて起きた朝のお肌、ツルツルでびっくりしました!!!(驚)


美白、美肌を目指してる方には本当に良いかも~♪♪♪


今度行きましたら、お店の写真や料理の写真とってきますね↑↑↑



今年もお預けになってしまいましたが、本当は紅葉がピークでしたら、栃木の日光東照宮に行き、その流れで一度は泊まってみたいなと思う金谷ホテルも考えていましたが、今回はもう散ってしまっていたので、また来年へ持ち越しです↑↑↑


あそこの百年カレーは絶品です(旨)



今日はランチに、僕とラファとラファ従兄弟と、だいごうと、初めて洋麺屋五宇右衛門に行きました↑↑↑

美味しかったです(^O^)




それでは、明日も良い1日のスタート、朝の鏡で最高の笑顔を↑↑↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUSUKE)
2011-11-08 23:39:02
グルメ旅って楽しいですよね!!
僕もよく食べ歩きするのですよ~~

楽しいしおいしいですよね!!
返信する
日光東照宮 (☆ゆうこ☆)
2011-11-09 00:03:29
10月16日に新潟から日帰りで行って来ましたぁ~!
色は坂や中禅寺湖の紅葉がピークでとっても綺麗でしたょ(*´∇`)

東照宮の敷地内で食べれる【100年カレーのパイ】も美味しいですょ(o>ω<o)

返信する
こんばんは☆ (手毬)
2011-11-09 00:19:37
北野さん(^-^ゞ

今日も、更新有難うございます♪
御接待グルメだったのですか?
やっぱり、ほっかもはいつ読んでも
美味しそうな事が多いですヨ!!(^O^)
その上、美白美肌になれるのなら
それはもう、本望と言うものです(笑)↑↑↑

日光の紅葉は、もう盛りを過ぎているのですか?
それは、残念でしたね♪
百年カレーは、以前もご紹介下さいましたネ↑↑↑
とても懐かしかったです♪♪♪

それでは、明日も良いスタートが切れます様に(願)
おやすみなさいませ(笑顔)(^o^ゞ
返信する
1週間ぶりですね (miharu)
2011-11-09 00:26:36
こんばんは。
川崎戦、おめでとうございました。勝利して、とても嬉しかったです。残りの試合も頑張ってくださいね。
新大久保は、よく行かれるんですか?私も韓国料理が大好きで、よく行くんですが、お肌つるつる、プルプルになるものって、いまいちわからないので、教えていただけたらうれしいです。
明日も笑顔で頑張りましょう!
おやすみなさい。
返信する
冬の使者 (YOSHIKO)
2011-11-09 01:48:08
北野さんこんばんは
2日間のオフは忙しかったんですね(^o^)
買い物の帰りに田んぼを見たら白鳥が沢山餌を食べていましたよ
もう、そんな時季なんですね
家の上も鳴きながら飛んで行きますよ(^-^)

北野さんいろいろなお店開拓しているんですね流石に東京は行けませんがお店紹介楽しみにしていますね
豚足はほんとコラーゲンでお肌ツルツルにならますよね
返信する
パスタは (ゆきだるま)
2011-11-09 01:51:14
何を食べられたんですか?

大盛りかしら?

新グルメのレポも次回楽しみにしています。
返信する
おはようございます (ヨッピィ♪)
2011-11-09 09:03:14
北野サン♪


まずは 川崎戦完封勝利おめでとうございます(^O^)


とってもとっても嬉しかったです!


そして2日間のグルメ三昧のオフ♪

リフレッシュできたようで(*^_^*)


リーグ戦も残り3試合
私も全力で応援します!

気合い入れていきましょう!!



ではでは
急に寒くなってきた大宮です。

風邪などひかずいいトレーニングできますように。
返信する
こんにちは☆ (オレンジミーヤ)
2011-11-09 16:29:58
楽しいオフ、良かったですねo(^-^)o
私も新大久保は最近行くのでお肌ツルツルの店紹介して下さい☆
川崎戦のスーパープレーの連続すごく勇気もらいましたさすが北野さん
返信する
お疲れ様です (1)
2011-11-09 17:50:47
練習お疲れ様です。
昨日、今日と秋葉でしたね
最近秋葉がなくてどうしたものかと思っていたので…

と、いうのも僕の家から秋葉は歩いて3分くらいの所にあるので

(ちなみに志木へは自転車で1時間くらい…)

でも学校があるので行けなくて残念です。

でもスケジュールみたら結構秋葉の文字があって、個人的には嬉しかったです☆

土曜日は行きたいと思います★

そのパスタのお店ってバイパス沿いの所ですよね?
おいしいですよね

では体には気を付けて★
(寒くなってきたので)
返信する
北野選手☆ (saki)
2011-11-10 00:15:47
新大久保のコリアンタウンは、友達と行きたいねと話していたところです♪o(^-^)o
グルメな2日間、楽しめて良かったですね!
韓国料理には新陳代謝がよくなったり、お肌がキレイになる食材が多く含まれている気がします☆
最近は、寒いのでチゲ鍋が良いですよね!
四季を感じられる日本はステキです♪
毎日、笑顔で過ごしましょう!!(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。