ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

サッカージャンキーイベント

2019年08月12日 10時24分48秒 | Weblog
おはようございます!
昨日から、関東入りしました!

昨夜は、大宮アルディージャの河本裕之とあって、最高の戦友との再会を楽しみました。
熱いハグありがとう!!




そして、本日はサッカージャンキーのイベントです。
サッカージャンキー様のイベントを通して、沢山のサポーターの皆様とお会いできることは、自分にとって嬉しく、本当に感謝です!


今は鳥取県に住んでいますが、世界を旅して来たせいか、自分はどこに行くにも近く感じます。


それでも、関東近辺や、全国で応援されてる皆様にとっては、遠い地なので、今回のような渋谷でのイベント企画は本当に有難いです!


今日も、全力で張り切っていきたいと思います!

パワー全快、皆様に触れ合いたいと思います!

原宿で、ヘアーカット終えたら向かいます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。