ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2007/03/26

2007年03月26日 22時30分27秒 | Weblog
こんばんは↑↑↑↑


今日の新潟天気が良く気持ちが良かったですね♪(*'-^)-☆


こんな日は、洗車と思いまずは洗車しに行きました↑

いつもお世話になっている車なので、ピカピカにしてあげました。


オフの日は、1つ掃除したり、何かを綺麗にすると、なんか充実感があるんですよね(笑)




話し変わって、僕達が鹿島にいる時に新潟で震度4の地震がありましたねっ!!!涙


皆さん大丈夫でしたか??

僕の家は、帰ってきても被害はなかったです(ふぅ~)


明日からまた頑張ります(力コブ)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのもしいです (北の都)
2007-03-26 22:49:57
最後の力こぶに、北野選手のたのもしさを感じました!
ずっと変わらず応援しています!!
返信する
Unknown (まゆみ)
2007-03-26 22:58:23
こんばんは~♪♪♪





北野選手は今日洗車したんですね(・∀・)ァタシの車も汚いので洗車しなきゃです…(^^;)





地震大丈夫でしたよ!!!

ァタシ地震で目覚めました;

北野選手の家も大丈夫でよかったです(´∀`*)





明日も練習頑張って下さい!!!
返信する
北野さん、おやすみなさい☆≡ (こなみ)
2007-03-26 23:36:24
地震は大丈夫でしたよ。北野さんのおウチも無事でホッとしました。北野さんはどんな車に乗ってるのかな‥。良かったら教えて欲しいな。近々、またクラブハウスに練習を見学しに行きますね。力こぶの逞しい北野さん、応援してますよっ(愛)
返信する
Unknown ((◎*¨艸)★☆)
2007-03-27 00:00:28
地震はすごく揺れてビックリしたけど大丈夫でしたよ(^^)v♪でも石川の人たちが心配ですね~(;_;)
返信する
地震。 (えみ)
2007-03-27 07:45:54
洗車したんですか~。車が綺麗になると嬉しいですよね。私はやっとタイヤ交換しました。^^(遅い)

そうですよね~。地震がありましたね。その時間は車の中にいて実は分からなかったんです。あとで母から「怖かった~」って電話をもらって気付きました。
震源地の人たちの被害の度合いが大きいのには驚きました。被災者の精神的な疲労が心配です。
返信する
こんにちは! (りょぅこ)
2007-03-27 08:05:36
今日は曇り空ですが、昨日の天気はよかったですね!北野選手の愛車がピカピカになってよかったです♪



置いてあった場所も悪かったせいか、地震の揺れで写真たてが2つ落ちました!石川の皆さんは大丈夫か心配です。



今日も練習頑張ってください!!
返信する
昨日は (urere)
2007-03-27 17:28:49
天気良かったですねぇ~~~
車もキレイキレイされてルンルンしてますね!!
そのまま、ドライブでも行きましたか???

あたしの車は・・・・しばらく乗ってあげてなかったので花粉と雨で汚い車。。。。かわいそう。。。

ところで、先日の話になりますが後輩さん達を連れて何を食べに行ったのでしょう???
返信する
お疲れ様です! (ムーン)
2007-03-27 17:55:00
練習お疲れ様です!!!!!!
今日は曇り空でしたよねっ

地震は大きかったしゆれてる時間が
長くてすごく怖かったです・・・。
北野選手の家も被害なくてよかったですねっ
地震がいきなり来るから怖いですねっ
明日も練習頑張ってください
返信する
洗車! (ぷちぷち)
2007-03-27 18:43:03
こんばんは◎◎◎



北野さんはいつも几帳面ですね!私も洗車しなくては!でも洗車した翌日に雨が降るのはなぜ?となるので、完全に晴れの日をみていきたいと思います。





地震、こわかったです。正直。被害はなかったけど、やっぱり思い出しますね。ニュースで中越地方の方が頭ではわかっていても、体があの揺れを覚えていて怖かったとおっしゃってるのを聞いて切なかったです。石川の方も心配ですが、がんばってほしいです。北野さんの力コブパワー☆を送ってあげてください(念)
返信する
こんばんは♪ (みなみ)
2007-03-27 22:12:50
今日も練習お疲れ様です(*^-’)ノ

地震は驚きました~(◎△◎;) 被害がなくて本当に良かったです 北野君のおうちも被害がなくて良かったですね石川県の方々の家や道路の早期復旧や精神的ダメージの回復をお祈りしたいと思います

明日も練習頑張ってください(力コブ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。