ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 



いつの時代からだろ。
プロキャリア17年目。長年愛用し、常にサポートして頂いています。
大好きなグローブであり、とっても歴史あるロイシュ。

ロイシュを知ったのは実は、母がイタリアのスキー選手であったアルベルト・トンバが好きで、そのアルベルト・トンバが着けていた手袋を見て知りました。

そして、それを知ったと同時に父が冬のスキーの時に着用していたのが、まさかのロイシュだったのを今も鮮明に覚えています。

自分が小学生の頃に、父のロイシュのスキー手袋をつけたときに、全く他のものとは違うフィット感、スキーのスティックを持つときの握りやすさ、あのときの高級感に包まれたグローブがロイシュであり……そして、まさか、自分がサッカー選手となり、ゴールキーパーとして17年間のうち、長年愛用するグローブがロイシュというのも、今思うと偶然のような運命なのか、ステキな巡り合わせの奇跡に感動しています。


ロイシュは、世界を代表する偉大なゴールキーパーが多く愛用してきました。
伝説のデンマーク代表=ピーターシュマイケルもそうでした。大好きなイタリア代表のジャンルイジ・ブッフォンが若かりし頃愛用していて一目惚れをしました。

ずっとサポートしてくださるロイシュの皆様には心から感謝です!
世界的にもロイシュファンがいる中で、長年に渡り、心から感謝しております。
キーパーの皆様には本当にお勧めしたい、グローブ専門ブランド。ロイシュ。























ロイシュ矢印モデル復活しました。
テレビに映る、この矢印のデザインに一目惚れしたのを今でも覚えています。
ロイシュと契約を交わした時には、この矢印モデルは廃盤になっていたのですが、2019年遂に復刻版として矢印モデルが出ました。

キーパーの皆様には一度着用してもらえれば、このフィット感、グローブ一筋できた拘りが分かるかと思います。
是非手にはめてみて下さい。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 新入社員へ OFF »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。