ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (渡辺)
2007-06-28 23:45:19
トマト君達大きくなりましたね!!
すごい昔なんですけど親戚の畑に行った時にもぎたてのトマトを食べたことがあるんですけど、あれは格別な味でした。
北野さんが愛情こめて育てたトマト君達もきっとおいしいんでしょうね。
大きくなりましたね! (りょうこ)
2007-06-28 23:51:57
始めは小さな苗だったのに、いつの間にか成長して大きくなってますよね!!自然の力はすごいです。毎日自然から、多くのことを学んでいます。



早く食べられるようになるといいですね♪でも、いざとなったら自分の育てたトマトがかわいそうで食べられなくなりそうです(笑)
トマトはただただ太陽へ向かって・・・ (幸せをありがとう)
2007-06-28 23:54:58
トマトの目標は太陽なのかなって時々思うのです。これは動植物や人間にも言えることかもしれないんですが・・・

そうだとしたらすごく素敵ですね☆

早く熟れたトマトの一番美しい時に食してあげてくださいね◎
ILOVE トマト (ゆみねこ)
2007-06-29 00:53:36
北野家のトマト君達かなり成長しましたね~(^O^)/梅雨明けて太陽に照らされる頃になると次第に赤くなってきますよ☆私の家は農家なんでいろ②情報伝えられるかと(゜▽゜)

生き物を育てるっていいですよね~(^O^)/
成長しましたね♪♪♪ (ヒマワリ☆)
2007-06-29 01:05:02
北野さんこんばんは↑↑↑↑↑
更新待ってました♪♪♪
今日も、暑かったですね。練習お疲れさまです。

それにしてもトマト君達、だいぶおっきくなりましたね!!!
トマトは、実がなってから赤くなるまでかなり時間がかかるって聞きました☆
これからも気ながにお世話してあげて下さい♪

今も雨が降ってますけど、明日から明後日にかけて大雨らしい?ので、練習や試合で風邪ひかないように体調管理に気をつけて頑張って下さい↑↑↑

次回は、秘密の観葉植物さん達のお披露目、楽しみにしてます♪(^∇^)


それでは
明日も頑張って☆

オヤスミナサイ♪♪♪
観葉植物 (emi)
2007-06-29 07:47:00
北野さんの育てている観葉植物たちも見たいです。緑のものが部屋にあるとリラックスできますよね。
わたしも観葉植物はたくさん育てています。
愛情をいっぱい注いで何年も育てているので買って来たときには小さかった植物たちも天井に届きそうな勢いで育っています。

今日は、大雨になるとか・・・・
水害が心配です。
うわぁ~ (ゆきだるま)
2007-06-29 21:18:43
成長してますね~(^o^) きっと北野君に大事に育てられているからですね。 実がみどり色から赤色に変化していく過程もこれから楽しみですね。 また、時間がある時に こちらで教えてください。 観葉植物も 登場するのを待っています。

明日は、県外から早起きしてスワンへ駆け付けます。 前回の千葉戦同様 私にできるのは 精一杯 応援すること。 たくさんいる中の一人ですが 一緒に闘います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。