ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスコット (のぞみ)
2007-12-23 16:37:34
北野選手、札幌を楽しんでいる様ですネ
試合ゎどうでしたか??
アイスホッケー、新潟には無いですよね
マスコットにも会ったんですね!!!
その、抱っこされている子ゎ、お知りあいですか??
返信する
Unknown (順子)
2007-12-23 17:47:31
たらちゃんもう札幌に帰ったのですね。実家は最高ですか?おばあちゃまには会いましたか?チンギス君にはあえるのかな?待ち遠しい私です。
返信する
すごいっっっ☆ (かず)
2007-12-23 18:15:54
はぢめてみましたよ☆

札幌には

いろんな所があるんですね(*^^*)

だっこされてる男の子は

知り合いですか?

北野さんのおこさんでは

ないですよね…!?(((・・;)
返信する
帰省 (urere)
2007-12-23 19:06:18
久しぶりの地元!!いいですねぇ~~~

着いた初日から写メありがとうございます!

あたしも、むか~~し東京ですけどアイスホッケー
の試合を観戦しました。。

この写メキャラクターよりお子ちゃまの表情に釘づけです・・・軽~~く引きつっているような。。。。


また沢山の画像楽しみにしています!
チンギスくんにも会いたいです!
返信する
こんにちわ! (さつき)
2007-12-23 20:13:25
札幌寒そうですね!

やっぱ新潟とぜんぜん

寒さ違うんですか!?

アイスホッケー★

マスコットほんと

リアルですね~(゜O゜)!笑

またたくさん写真

アップしてくださいね(^^)

楽しみにしてまーす♪

返信する
こんばんは!! (みく)
2007-12-23 20:26:07
ちょっと顔がリアルですね(^^)





試合結果ゎどーでしたか?(∀)

返信する
Feliz Natal. (Uma mãe)
2007-12-24 12:43:30
Feliz Natal

Pode gastar o Natal maravilhoso.
返信する
結果は? (ゆみねこ)
2007-12-24 16:41:00
試合結果はどうでしたか?久しぶりの札幌で充実してますねぇ~(^ー^)あのマスコットは鷲?夜はその友達と楽しいごはん食べたのかな(^_^)/□☆□\(^_^)?今日はクリスマスイブだね、札幌のイルミネーション綺麗だね~★☆♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。