ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

沢山の方から

2014年05月08日 22時20分27秒 | Weblog
こんばんは✨✨

沢山の激励のコメントありがとうございます✨

沢山のお手紙が届き、他サポーターからお便りが届いたりと、大変感謝しています✨✨

先日は、ホーム試合終了後に新潟サポーターの皆様から沢山の大きな声でのエール、本当にありがとうございました✨



この千羽鶴で作られた額縁ユニフォームは、FC東京サポーターの方から送られてきたものです。
本当にありがとうございます。
後ろにメッセージもついています✨

本当にありがとうございます✨

大宮はじめ、沢山の県のサポーターのメッセージを心のど真ん中で受け止めています✨❤️✨


チームでのトレーニング、肩のリハビリを中心に。。

そして自らのトレーナーと、やるべきトレーニングは山ほどあり、涙ちょちょぎれそうなトレーニングで追い込まれる、、、、、、外苑前💦💦💦

はっきりいって、目に涙浮かんだり、メンタルまで鍛えられるトレーニングです。

今の自分は、試合のコンディションないぶん誰よりもハードに追い込まれるのです💦




この丸太、棒のよなもの色によって重さが違うのですが、これを使ってトレーニングします。
担いだり、振り回したり、色々な方法で使います✨✨





とにかく何を伝えたいかといいますと、、、、、、北野貴之はめちゃくちゃ元気です!!!魂
と伝えたいのです✨💪✨


人生は長くおもえば長いですが、命とは大切な1日が減るという、急遽なポジティブな考え方にいきつきます。

だからこそ、
それならサッカー人生はもっと貴重な1日なのです✨✨

いつも同じ体じゃつまらないですよね✨✨
新しい自分に出逢わなきゃ💫




「限界は何度だって超える」




最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘も… (時太郎)
2014-05-08 23:38:43
更新ありがとうございます。

やっとコメントが書く事が出来ました。

北野選手の姿、ブログの写真ではありますが元気そうに復帰に向けてトレーニングに励む様子。

正直ホッとしております。

娘も毎日のように、「北野選手大丈夫かな…」が口癖になってましたので、明日の朝学校に行く前にブログの写真を見せたいと思います。

宮崎より家族で、北野貴之復活を心より待っております。
返信する
Unknown (北オレンジネイビー)
2014-05-09 00:17:31
怪我の方は順調に治ってきているようで良かったです!!
最後の骨を担ぐトレーニングはかなり珍しいですね!!(^^)
返信する
激励は宝物 (あっちゃん)
2014-05-09 00:19:48

元気そうで良かったです、安心しました。大変な事もありますが着々と前進していますね。

皆さんからの沢山の激励はきっと北野さんの人生での宝の1ページとなりますね。
ピッチでゴールを守る元気な北野さんに会える日を楽しみに、楽しみにしています。
そして元気になってチームとファンに熱いパワーを送って下さい☆

返信する
↑↑心魂↑↑ (コジロウ)
2014-05-09 01:07:56
北野さんこんばんは&ハードなトレーニングお疲れ様ですm(_ _)m

5/3の新潟戦は、持病との相談の上でアウェイ参戦を断念したのですが、試合終了後にアルビサポからのエールがあったとの事を知り、アルビサポの端くれとして誇らしく感じます^^

写真の千羽鶴凄いですね!!
、、、さまざまなチームのサポーターからの激励をもらえる選手って、そう多くないと思います。きっと、北野さんの人柄の賜物でしょうね...☆私も、いつも前向きな北野さんを、人としてとても尊敬しています~☆・:.,;*

最後に、北野さんの一日でも早くのスタメン復帰をお祈りしています...☆(-人-)
返信する
こんばんは☆ (オレンジミーヤ)
2014-05-09 04:04:16
久しぶりの更新ありがとうございます!
そして元気そうな姿!良かったです(*´∀`)
千羽鶴すごいですね!あーゆう方法もあったんだと。
肩の調子はどうですか?ハードなトレーニング大変かと思います。でも北野さんからはプロ根性がすごく伝わります。
近々、高木に行く予定です。北野さんのお話できたらいいなと思ってます。
返信する
お久しぶりです。 (I☆Y)
2014-05-09 05:31:45

おはようございます


他サポさんからも 励ましの手紙が届いているとのこと。それだけ 北野くんの熱い思いが皆に伝わっているんでしょうね


「落ち込んでいるヒマはない」常に前向きな北野くんを尊敬してます。


また 北野くんの近況報告待ってます。


返信する
待ってます(´∀`) (ゆみ)
2014-05-09 05:34:49
北野さんトレーニングお疲れ様です。
そして、ブログ更新ありがとうございます!

なかなか様子がわからず心配していましたが、先日の練習場はタイミングよくお会いできて直接お話が聞けて嬉しかったですよーほんとに。雨だったのにまた引き止めてしまってスイマセンでした(T_T)

元気そうでよかったです。
中断明けにはまたピッチでユニフォーム姿の背中が観られることを楽しみにしてます。周りの期待は大きいと思いますが、無理せずゆっくり治して100%で戻ってきてくださいね!
夏の苦しい時こそチームには北野さんのパワーが必要なはず!私も焦らずゆっくり待ってますよ。

北野さんが戻ってくるまではその魂をユニフォームに込めてアウェイも全力で応援してきますね!
返信する
Unknown (ごとう)
2014-05-09 05:53:44
あー北野さんだなーとうれしくなりました。
さらにデカくなって帰ってくる日を、しっかりと待ってます!
魂です☆
返信する
ありがとうございます (ゆきだるま)
2014-05-09 09:41:55
更新ありがとうございます。

北野君のお顔を見られて安心しました。

他のチームサポーターからのお見舞い嬉しいですね。焦らず完治させて、より一層、心も身体も大きくなった北野君に会えるのを待っていますね。
返信する
Unknown (かもちゃん♪)
2014-05-09 11:59:34
北野さん、こんにちは(^o^)/

リハビリ、順調なようで、ホッとしています。

着実に前進していますね!

元気な姿の写真をのせてくれてありがとう(^^)

息子にも、北野さんが元気に頑張っている姿を見せてあげましたよ!
「凄いなぁ!」と一言。
元気な姿を見てホッとしたようです。

北野さん?
焦らずにね。
家族全員、どんなときも応援しています!
待ってます(*^^*ゞ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。