ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2011-11-29 23:59:36

2011年11月29日 23時59分36秒 | Weblog
こんばんは☆


今日は、シーズン最終戦に向け、新潟から熱きトレーナーを呼び、みっちりトレーニング↑↑↑


なかなか最近は、トレーナーとの時間が合わなく、一緒にトレーニングが出来ず、自分でメモを取りながらのトレーニングでしたが、今日は隅から隅まで鍛え上げられ、お尻がパンパンです(笑)



大人になると、なかなか目には見えない成長を地道に鍛え上げていくしかなく、根気のいる作業になります↑


子供や赤ん坊は著しく、生長の証が見やすいものです↑↑↑↑


しかし、どんな年だろうと、何歳であろうと、人間である限り成長ができます↑↑↑↑


僕も更に更に完全体を目指し最高の体を作ろうと今尚、維持を考えなく、パワーアップの事しか考えていません↑↑↑↑

練習、自主トレ、オフザピッチ、日々“心技体”を鍛えようと様々な線を張って歩んでいます↑↑↑


2011年シーズンも残り1試合のみとなり、練習場で会えるのも少なくなりました↑↑↑


練習場でサポーターの皆さんに会えるのを楽しみにしています↑↑

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D)
2011-11-30 00:11:05
今日もありがとうございました!

最終戦も今年一番の影のサポートで熱く頑張ります!!

また練習場で。



返信する
Unknown (甘太郎)
2011-11-30 00:17:47

お疲れ様です

北野選手


北野選手は前に向かう推進力がすごいですよね
精神力 メンタルの強さには憧れます

講演会に行って
是非ともそのへんの話も聞いてみたいです



返信する
こんばんは☆ (オレンジミーヤ)
2011-11-30 00:26:33
いよいよラストの試合がせまって来ましたね…。この季節は毎年寂しいです希望に満ちた開幕、暑さとの闘いの夏、順位の気になる秋。同じ年は二度と来ないのは分かっていても、また来年同じ大宮をみたいと思ってしまいます。最終節は熱い熱い熱い試合にしましょう!!サポーターも既に全力体勢です☆北野さんなら絶対やってくれるはず!!この一年間怪我もなく大宮のゴールを守ってくれた守護神北野さん。まわりへの声かけもコーチングもサポへの温かい対応も全てに感謝します☆
最終節までにまたパワーUPしてますよ(^-^)☆
1cmでも1mmでも相手に負けない団結力で!
返信する
Unknown (野球少年あき)
2011-11-30 00:36:06


練習お疲れ様です!!



人間、日々成長だとやっぱり思います!!



ラストゲーム
めちゃくちゃ楽しみです!!


それではっ
返信する
いよいよ最終戦ですね。 (土手のななこ♪)
2011-11-30 00:56:03
北野さんこんばんは!
熱ブロ12を読み返していたら無性にけやき広場に行きたくなり、さっき帰宅しました(笑)
今年はアルディージャと出逢った1年でしたのでけやき広場もなんだか特別な場所になりました。
昨夜、満了メンバー等発表がありましたが、一緒に橙に染まり、戦ったサポとして、移籍しようがしまいが、選手の皆さん全てにありがとうの気持ちで一杯です。毎日淡々と働き、子育てをして過ごしてきた私に、サッカーというエンターテイメントを熱く熱く魅せてくれました。夢中になり、また、北野さんという素晴らしい若者を知り、おばちゃんは覚醒しました。自分をもっと大切に高めていこうと頑張る日々 が始まりました。ありがとう北野さん、そして橙戦士たち!最終戦も声を枯らして応援します。頑張ってね!
返信する
こんばんは☆ (手毬)
2011-11-30 00:58:15
北野さん(^-^ゞ

今日も厳しいトレーニング、
大変お疲れ様でした↑

維持ではなく、パワーアップ。。
いつも北野さんは、凄いなと
感心させられますヨ↑↑↑
どうぞ、最終戦に向けて良い準備
沢山たくさんされて下さいネ↑↑↑↑

そして多くのサポさんとも触れ合いを重ねて、
更にさらにパワーアップして行って下さいナ↑↑↑

ではでは(^o^ゞ
返信する
笑顔の行方~ (きい)
2011-11-30 06:08:47
今年もついに、あと1つを残すのみですね。。
毎年、もうここまでくると、ただただ無事に終わってほしい。。そう願うばかりです(祈)

いま、勝ち点☆も、仲良く(?)おんなじですよネ
お互いに、この1年の集大成で締めくくりましょうねっ(心魂)


すべてを出しきったそのあとに、ふたつの街に、最高の笑顔を届けてください
返信する
おはようございます (ヨッピィ♪)
2011-11-30 10:15:32
北野サン♪


完全体に近づいてますか~?


私も北野サンのように 日々成長していきたいです(^O^)


今年志木でお会いできるのもあと僅か(/_;),

またパワー頂きに参ります(宜)


ではでは
夜から寒くなりそうですが 風邪ひかないでくださいね。

返信する
こんにちは! (みゆき)
2011-11-30 11:03:28
北野さん、練習お疲れ様です。そして、昨日はありがとうございました。

昨日のポジション別の練習、見入ってしまいました。
残り1試合ということで、選手の皆さんの気合が感じられました。GKの練習、近くで見たかったです。

練習場へ行くのは、昨日が最後でした。練習場へ行くたびに、北野さんの笑顔に癒され、パワーをいただいていたので、来年まで会えないと思うと、とても寂しいです(涙)
お時間があれば、もう少しお話したかったです(涙)

最終戦まで残り少ないですが、練習頑張って下さいね!!
返信する
応援してます! (smiley :))
2011-11-30 21:50:13

北野さん
こんばんは(^-^)

2011シーズン、あと1試合になりましたね!
熱い素晴らしい試合になるよう、新潟から応援しています!!!

そして、今年も講演会に参加します♪
お会いできるのを楽しみにしてますねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。