ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/07/06

2005年07月06日 00時47分23秒 | Weblog
こんばんは☆☆☆☆☆今日も曇り空の中の練習でした~
明日はナイターで試合がありますね!
久々のスワンでの試合◎サポーターでいっぱいになるかな~~
ナイターの雨は嫌ですよね☆☆晴れてもらいたいものです☆祈≡☆

話変わって、昨日の『じゅんぺい』まさかの再会うれしいです◎
3年ぐらい音信不通でまさかブログで巡り会うなんて!!!
今日なんとか色々な友達に連絡を取りながら、なんとかで『じゅんぺい』の番号を聞いてかけたんですよ~
久々に電話したのに、僕が「もしもし…」と声をだしただけで「きーちゃん!?!?」と分かられたこともびっくりでした~

じゅんぺい、俺小学校の時どんなガキンチョだった?笑
じゅんぺいのプログに軽く書けたら書いてみて
おらの小学時代知らない人は楽しいかもだしね~
あんま悪い事したことは書かないでね笑笑

では、では、☆☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (urere)
2005-07-06 02:35:40
お友達と再会出来て!凄い。3年も音信不通になってたのに声で分かるなんて! お友達のブログで北野くん(きーちゃん)の子供の頃の様子を拝見したいと思います↑(笑) こっちは寝るとき、かなりの雨音がしてたけど止んだようです!明日から七夕祭があって一部道路閉鎖。。混んでしまうのかなぁ。。?5日間もあるんです→。駅構\内も大混雑です!ふぅ~~。 それでは、また寝ま~す。☆オヤスミナサイ☆
返信する
よかったね(^-^) (マリー)
2005-07-06 06:31:22
キーちゃんとじゅんぺっとの再会!!

^ー^)人(^ー^

よかったね~~(^-^)私は小学校、転校してるからな…

2年までは習志野にいたんですよ…

まだ名前も覚えているお友達何人かいますよ(^-^)

行ってみたいな~

住んでいた所、小学校…今はどんなになっているだろう??

お友達のページ(^-^)おじゃまさせていただこうかな(^^)v

北野君の小学校時代の事…そしてお友達ってどんな人なんだろ?って気になってしまいました(^^;)
返信する
おはよう♪♪(^-^) (ミニー)
2005-07-06 07:15:45
3年ぐらい音信不通だったのに、『ほっかも』で会うなんてスゴイですよね!!でも、本当によかったですね!北野クン!(*^_^*)  今週の土曜日、また練習見に行きます!たくさんお話したいです☆★あの場所に行くと緊張しちゃって・・なかなか上手く言えないんですよ↓だけど、今度こそちゃんと言いたいコトが上手く言えるといいなぁ~♪♪(^-^) 

またいっぱいパワーをもらいに行きます☆☆(o^o^o) 今日は天気が悪いけど、練習頑張ってください!!(^-^)
返信する
すごぃなぁ (さゅり)
2005-07-06 07:46:32
三年も音信不通の友達と再開ってすごぃ☆☆しかも『ほっかも』を通してってゆうのがなおすごぃ♪♪♪

私も去年高校の友達とばったりあって『さゅりかわらないね』と言われうれしいような複雑な気持ちのまま番号交換して今も遊んでますよ(o^o^o)なんかそうゆう再開ってステキですよね☆

今日はホーム神戸戦ですね♪この間の浦和戦悔しかったので今日は勝ってもらいたいです(*_*)私は保育園のパートがおわってから行くことになってるので後半戦から参戦すると思うけど応援がんばって勝たせたいですo(^-^)o
返信する
アルビ頑張れ~!! (ハロハロ)
2005-07-06 08:50:18
今日は待ちに待ったホーム戦です!!GW以来のスワンですよぉ涙。アルビをホームで応援できることがどんなに幸せか!前回の浦和戦を観に行って、改めてそう思いました☆やっぱりスワンのスタジアムが一番良い!会場きれいだし、熱気・雰囲気違いますよ!!



ちょうどオフで良かった~!嬉と思うのも束の間、明日のことを考えると怖いので笑、今日はちょっと仕事してからスワン向います!北野くんも行くのかな?きっと雨だろうから、道中運転気をつけて下さいね☆



同級生と「ほっかも」を通じての再会、良かったですね~☆^^まさにブログを通じての「我逢人」ですね!(意味通じてる??)「ほっかも」を通してまた一つ良い出逢い(再会)があったのでは~!?☆☆

私も昔の友達に再会したいです☆みんな今頃どうしてるのやら。。。?



“Make new friends, but keep the old;

one is silver, the other gold.”



~私のお気に入りの言葉より引用~

(和訳すると本人のセンスが問われるので、割愛させて頂きます笑)
返信する
こんにちわ~ (野子)
2005-07-06 16:22:25
今日もお疲れさま~自分にも~◎◎

大仕事 果たして、ひと段落のところですさすがに2枚の○○は、一汗かき頑張りましたよ~

北野くんと一緒に私たちも精一杯頑張っているからね今日も見てね!

今日は勝ってもらいましょう
返信する
予\定変更(涙) (ハロハロ)
2005-07-06 18:09:08
北野く~ん(涙)、

今日の試合、急遽行けなくなりました涙涙涙。悲しい限りです(泣)今頃北野くんはスワンかな?選手達も気持ちを高めあってるんでしょうね。今日雨降るかと思ったら、今は晴れてますね。みんなの思いが通じたのかな?

何はともあれ、ラジオで応援します…でも本当に行きたかったなー(;_;)
返信する
間に合うかなー? (玉子)
2005-07-06 18:19:02
今日は雨が降らなくて良かったね(^O^)今ビックスワンに向かっている道中ですが渋滞です(;_;)断幕も張ってないし(;_;)いっそげー!!
返信する
勝ったね^^ (えみ)
2005-07-06 20:54:47
アルビ勝ちました。良かった良かった・・・



ところで、今日二時半頃北野さん!東港近くの海沿いを走っていませんでしたか?

人違いかな?サングラスをかけていたのですが・・・

多分、人違い?!  かもしれないね。



では、では。
返信する
楽しい事いっぱい (なべ)
2005-07-06 23:57:49
今日の試合、とっても楽しかったです

勝ち試合で良かった!

いつもと違って、正面のイイ席での観戦

UPしている選手が目の前

いやぁ~ ありがとうございました



楽しみはこれだけじゃない

昨日今日と

じゅんぺさんのブログへの訪問が増えました

こらが又楽しい!

北野君の昔をどんどんバラシテ欲しいですね

返信する