ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2007/07/07

2007年07月07日 22時13分31秒 | Weblog
こんばんは!!


昨日でラストナイトの札幌でした。


今日は実家を出たら、とんでもないサプライズが↑↑↑↑↑笑



外へでたらチンギス君が…………涙笑


感動して涙がでそうになってるのか、笑って涙がでそうになってるのか分からなかったのですが、嬉しかったです!!!



左手には、北海道を忘れないようにと、北海道国体の旗を振りながらの見送りでした。笑涙笑


北海道、大好き↑↑↑

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2007-07-07 22:43:43
チンギス君、北野君との別れを惜しんでいたんですね。
友情とは素晴らしい!

札幌でのオフは充実していたようですね。
充電して新潟に帰ってきてくれますね。

待ってま~す。
返信する
こんばんは☆ (さゅり)
2007-07-07 22:45:33
ご実家で楽しい一時すごされたのですね(^-^)v

久々にチンギスクン楽しませて頂きました(笑)



ご家族やロックちゃんもお元気で何よりですヾ(^▽^)ノ

新潟に帰ってきたころにはトマトくんも食べ頃ですね♪



気をつけて帰ってきて下さいo(^o^)o

それでゎヽ(´ー`)ノ
返信する
笑いましたぁ (ゆきだるま)
2007-07-07 23:10:01
故郷、家族、仲間… 待っていてくれる場所があるって素敵ですね(*^^*)



オフの間も ほっかもから 北野君の 元気でリフレッシュされている様子がわかりました。 たくさん笑わせてもらったり、温かい気持ちにも なれました。ありがとうございますo(^ヮ^)o



もう、新潟に戻られたのかな?
返信する
北海道最高↑↑↑↑↑ (ヒマワリ☆)
2007-07-07 23:10:16
北野さん!!こんばんは↑↑↑


札幌でのチンギスくん?とのラストナイト☆は、なまら楽しかったですか??

チンギスくん、とってもいい人ですね…(涙)
北野さんが心をゆるせる親友だって、よーくわかりました☆


北海道では、自分を心から応援してくれるみんなと久しぶりに再会して、一緒に楽しいひとときを過ごせてホントにホントに良かったですねっ♪♪♪

ビール美味しかったですか??

また笑顔でみんなと会えるように新潟で頑張って下さいねっ(燃)↑↑↑↑↑↑


北野さんが撮った小樽運河☆が、とってもキレイだったので画像保存しちゃいました↑↑↑


新潟まで気をつけて帰ってきて下さい!!!

新潟では、トマトくんたちが北野さんの帰りを待ってますねっ♪♪♪(*'∇^)ノ
返信する
サプライズ☆ (あいこ)
2007-07-07 23:16:54
最後に嬉しい、嬉しいサプライズでしたね(*^∀^*)最高のオフになったんではないでしょうか?



友達っていいですよね*.☆。★*・☆
返信する
 (emi)
2007-07-07 23:33:26
チンギス君が見送りに着てくれていたのですね。
なんか友っていいな~って思ってしまいました。
北野さんって本当にみんなに愛されているんですね。
北野さんの人柄がそうさせているんでしょうね。
返信する
ラスト (順子)
2007-07-08 01:20:10
友達は良いものですね。たらちゃんのブログ読んでると、家族は勿論、沢山の方に愛されてる事が、ひしひしと感じました。チンギス君も、別れを惜しんで、会いに来てくれたり・・。このー、幸せもの。
返信する
おかえりなさい! (りょうこ)
2007-07-08 10:11:42
家族や友達に囲まれていることはとても幸せななことですよね。

ほっかもを読むと、いつも忘れがちな大切なことに気付かされます!ありがとうございます。



北海道のオフを糧にして後半戦も頑張ってください。北野選手の活躍を期待しています!!
返信する
いいなぁ。 (おりべらん)
2007-07-08 10:46:04
チンギス君、お見送りに来てくれたんですね。なまら(使い方、間違ってませんね?)良い友人なのですね。オフを終えてパワーアップした北野さんを見られるのを楽しみにしていますね!!
返信する
楽しいチンギス君! (Kei♪)
2007-07-08 11:18:10
北野さんはすごく楽しい友達がいていいですね♪ 今回は、いつも笑顔のチンギス君のファッション&ポージングにも 大笑い!!ほんと楽しませてもらいました。今年は新潟に来る予定はあるんではしょうか? サプライズを期待してます(*‘‐^)-☆  北野さんはもうに新潟に戻りましたか? これから暑い日が続きますが、後半戦に向けてまた頑張ってください!いつも応援していま~す(^o^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。