ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2007/02/24

2007年02月24日 21時49分44秒 | Weblog
こんばんは↑↑↑↑

お陰様で無事、静岡キャンプを終えました。。

静岡の2週間長いようであっという間でした。


グアムキャンプ、静岡キャンプ、共に2週間のキャンプでしたが、今思うとあっという間のキャンプでした!!!

それだけ充実したキャンプを送れたと言うことにもなります!!


来週からは、新潟で調整をし、開幕の大分戦になります。


コンディション含め、メンタル面を一気に自分で調整をし、開幕戦にぶっつけたいと思います。



今までのキャンプ、皆さんのお陰で、一生懸命トレーニングをしても怪我なく終えることができました。


色々な人に心配されていたり、応援があっての事だと思っています(感)


本当にありがとうございます。


無事新潟に帰ってこれたことが、1番の幸せだと思っています。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい☆ ()
2007-02-24 21:58:37
長いキャンプお疲れ様でした☆

もう新潟に着いたんですか?

北野選手やアルビの皆さんが新潟へ帰ってくるのを楽しみに待っていました(~▽~@)♪♪♪

明日はゆっくり休んでくださいね
返信する
おかえりなさ~い!! (りえママ)
2007-02-24 22:00:21
無事新潟に着いた様ですね♪
明日のオフは、ゆ~っくり休んでくださいね(願)
返信する
お帰りなさい! (まゆみ)
2007-02-24 22:02:33
静岡キャンプお疲れ様でした☆怪我がなくて安心しました。





明日はゆっくり休んでまた新潟でのトレーニング頑張って下さいね!!!

風邪にも気をつけて下さい!
返信する
こんばんは☆ (あいえり)
2007-02-24 22:03:50
静岡キャンプお疲れ様でした。

怪我がなく、無事にキャンプを終えることができてよかったですね(^^)



開幕戦まであと一週間、怪我や風邪に気をつけて頑張って下さい!
返信する
おかえりなさい! (りょぅこ)
2007-02-24 22:23:33
グァム&静岡キャンプお疲れ様でした!無事に北野選手が新潟に到着したことが何よりも嬉しいです!

開幕まで、新潟で行われる調整も、怪我なく開幕戦では、キャンプで鍛えたもの全てをぶつけてくださいね!

怪我と風邪だけは本当に気を付けてください♪

では、久しぶりの新潟でゆっくり休んでください!

おやすみなさい
返信する
おかえりなさい☆ (青空)
2007-02-24 22:24:26
今日の新潟、昨日より10℃も下がった寒さの中、北野くんのただいま!ブログを見れて温まりました(幸) キャンプお疲れ様でした。今年は暖冬の為、開幕まではクラハでの練習になりましたね。コンディションも整えやすくなるかな(^^) でも寒いので、気を付けて下さいね!
返信する
☆゜。お帰りなさい。゜☆ (ショコラ)
2007-02-24 22:49:10
こんばんは。

静岡キャンプお疲れさまでした。北野選手をはじめ、チームに、大きな怪我をする選手も出ずに無事に終えられた事、嬉しく思います

怪我なく戻って来られたのは、北野選手が集中して頑張られたからですよ!でもその真っすぐな感謝の気持ち、快く受け止めたいなぁと思います◎



グアム、静岡と充実したキャンプを送れたというのは、開幕に向け、大変心強いですね!



足の出るお布団や、狭いベットも名残惜しいとは思いますが(笑)久々の新潟、自分のお部屋で、ゆっくり休んで、明日も良いOFFを過ごしてくださいね☆+゜
返信する
おかえりなさい(^0^)/ (ぁぃ)
2007-02-24 22:54:46
合宿、お疲れ様でしたっ!

怪我なく終わって、ホント良かったですヾ(^▽^)ノ

来週からは、新潟での調整ですが、万全な体調で、開幕戦を迎えて下さいねっ☆

あと、昨日の夕日の写真、めっちゃキレイでした\(o^▽^o)/

載せてくれて、ありがとうございましたっ!
返信する
お帰りなさい!! (ぁゃな)
2007-02-24 23:29:08
北野選手、キャンプお疲れ様でした。グァム・静岡共に充実してぃた様ですね!!

ゅっくり休んで開幕戦に備えて下さい(´∀`)ノシ

それでゎぉゃすみなさぃ…
返信する
おかえりなさい★。゜ ()
2007-02-24 23:56:58
静岡キャンプお疲れさまでした(^ω^)

無事に新潟に帰ってこれてよかったです!

開幕戦もう少しですね(*^v^*)

北野選手が活躍できることを祈っています♪゜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。