ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

木下大サーカス

2012年10月29日 22時03分59秒 | Weblog
こんばんは↑


今日のオフは世界三大サーカスの木下大サーカスが埼玉の川口に来ていたので見に行きました↑↑↑


この木下大サーカスは、ちょうど姉の結婚式で北海道へ帰った時には、北海道に来ていて、その時から目をつけていました♪



世界三大サーカスの1つ、本当に面白かったです。

やはり圧巻のショーは、合計7頭のホワイトライオンとライオンを、誘導してのショーでした!凄かったです↑↑↑↑

その他にも、シマウマやキリン、象のショー、大サーカスでしか見れないショーに違いないですね【驚】


シルク・ド・ソレイユも凄いですが、木下大サーカスは子供を連れていくには最高だと思います↑↑↑


11月18日まで川口でやっていますので、行ける方は是非ともお勧めします(^O^)





その後は、たまたま木下大サーカスへ行くときに見つけた、戸田の七福の湯に寄りました♪♪♪


めちゃめちゃいい温泉でした。

水風呂は16.5℃と今までの中でもトップの冷たさ↑

サウナでは時間次第では、ロウリュウしてくれます↑↑
本当に一気に汗が出ていいですよね♪


炭酸風呂もおっきいのがあり、塩サウナもあり、僕は塩サウナ2セットしたので、お肌がびっくりするぐらいツルツル(驚滑)




サウナや塩サウナ、炭酸風呂、水風呂、体を整え、体内に良い水分を蓄え、今日も素晴らしいオフになりました♪


七福の湯 お勧めします↑↑↑

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! ( もえ&りこママ)
2012-10-29 22:14:17
塩サウナはいりた~い!
返信する
北野選手☆ (saki)
2012-10-29 22:44:06
木下大サーカスのポスターを見てとても気になっていました!!!たくさんの動物のショーは本当に面白そうです☆(o´∀`o)
戸田の七福の湯も気持ち良さそうです!
北野選手のオススメの場所なので、ぜひぜひ行きたいです♪o(^-^)o
返信する
サーカス (えこ)
2012-10-29 23:19:21
北野さん、こんばんは☆
 柏戦の勝利、おめでとうございます!そして、勝利の喜びをくださってありがとうございます!!
 私は、小学生の時にボリショイサーカスを見に行ったことがあります。あまりよく覚えていないのですが(だいぶ昔なので)、大きな熊が自転車に乗ってたり、ピエロのコミカルな演技が印象的だったと記憶してます。色んなことを見たり聴いたりして、その時に感じたことを大事に、心の栄養にすることって素晴らしいと思います。
 次の鹿島戦までは少し間がありますが、怪我の無いように充実した時間をお過ごしくださいませ。あと4試合、共に闘いましょう!!
返信する
こんばんは↑ (手毬)
2012-10-29 23:27:06
北野さん(^-^ゞ

今日のオフは、サーカスへ行かれたのですか?
木下大サーカスでしたかぁ!!(^O^)
実は、もう随分前の事ですが
新潟にも来ていたのですよ↑↑↑
子供達が、まだ小さかった頃で
家族で見に行きました♪♪♪
まだまだスワンも出来る前の事で
はす向かいの駐車場の辺りに
サーカスのテントは、張られていました。

そしてテントの中は、別世界でしたネ↑↑↑↑
とても楽しかった事を、懐かしく思い出しました(^_-)

サーカスの後は、七福の湯だったのですねぇ(^.^)
なんだか御利益アリそうな名前ですねっ↑↑↑
そして、お肌ツルツルだとは!!
羨ましい事、この上無しですよっd=(^o^)=b
お肌ツルツルの北野さんに
是非ともお目にかかりたかったです【願】

では、おやすみなさい(^o^ゞ
返信する
木下大サーカス&七福の湯 (みゆき)
2012-10-30 01:18:36
北野さんこんばんは

木下大サーカスに行かれたんですね
私も5年前に、さいたま市に木下大サーカスがやってきた時に、家族で見に行きましたよ
ライオンのショーは、ホントに迫力がありますよね。
サーカスでしか見られないショーですよね。

小さかった子供たちが喜んでいたことを思い出しました。懐かしいです

帰りは七福の湯に寄られたんですね
地元で家から近いんですけど、まだ行ったことがないんです。
今度、家族で行ってみたいと思います。
お勧めスポットを紹介してくれて、ありがとうございます。

おやすみなさい

それでは、今日も練習頑張って下さいね
返信する
こんばんは☆彡 (みつ(^_^)v)
2012-10-30 01:36:57
北野さん

早い時間の更新、そしてお勧めスポットのご紹介ありがとうございます(Happy)

木下大サーカスは5年前にさいたま市に来た時に、
家族全員で観に行ってとても面白かったです
ブログを読んでいたら、また行ってみたくなりました

木下大サーカスも七福の湯も家から近いので
北野さんが近くに来た事が何か嬉しかったです

素晴らしいオフになってリフレッシュ出来たようで良かったですね

近々また練習場に行きますので、その時はよろしくです
返信する
リフレッシュ成功♪ (sam41)
2012-10-30 03:12:04
緊張感のあとのサーカスは良いですね お肌もツルツルになった様なのであと4戦頑張りましょう大宮共闘! 11/7は有休取ってNACK5スタジアムにいきま~す♪
返信する
サーカス (I☆Y)
2012-10-30 04:17:04

おはよーございます。


15年ほど前に子供と一緒に見に行ったことがあります。

空中ブランコ猛獣ショーなど 凄く迫力を感じたのを覚えています。


次は シルク・ド・ソレイユを見に行きたい


返信する
Unknown (ひろ)
2012-10-30 06:35:48
一昨日は、練習みに行けなくて、残念でした

オフは、思いきり楽しめたみたいですね

ちょうど今週末、来週末に試合がないから、いい情報になったと思います

今日からまた、鹿島戦に向けて、頑張ってください
返信する
あら(^0^)/ (しんでんの妻)
2012-10-30 08:35:42
あら?なんだぁ。
川口!来てたなら…ウチ寄ってくれれば、良かったのにぃ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。