ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケータイから。 (おryou)
2007-12-30 18:53:09
ほっかもを覗いたのですが、もう大笑いですよ~(幸) 待ち受け画面を試合中の北野くんにしているもので、その真剣な眼差しとのギャップに改めて大笑い。 今年最後の笑納めとさせて頂きました(嬉) テレビのどのお笑い番組より笑わせて貰いましたョ。 願わくばチンギスくんの働いている市場で買い物をしたいものですねぇ(大きなお願い!)
返信する
あはは~☆ (かず)
2007-12-30 20:00:09
チンギス君

最高ですね☆爆笑

チンギス君

いーですわっ(^-^)v
返信する
早朝に待ち合わせ♪ (ゆっこ)
2007-12-31 01:06:10
って何だろう?と思ってましたが、こういうことでしたかー!!

まだまだ夢心地の時間を、こんなに楽しく過ごしていたんですねっ♪♪



一連の画像を見ましたけど、やっぱり全部おもしろかったですよ!!!

でもチンギスくんが真面目にお仕事している様子も、ちょっと見てみたい気がしますねっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。