ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2011-12-09 09:00:04

2011年12月09日 09時00分04秒 | Weblog
おはようございます↑↑


今日から始まる講演会。
いよいよ大宮からスタートします↑↑↑

ラフレの会場は5階になるので、みんな宜しくお願いします(^O^)


ホワイトボードに字を書いたりもするので、ノートや紙、ペンを用意し下さいね↑↑↑


会場には、受付係りの方がいるので、安心して下さい♪


それでは、今日という1日を素晴らしいものにしましょう(熱)


今日は大宮も凄く寒く、今年初の雪がぱらつく天候ですが、気を付けて、寒さに負けず、気を付けて来てくださいね↑↑↑
チンギスも仕事が終わり次第、車にて駆け付けます≡(笑)


二人で、みんなに会えるのを心待ちしています♪




※チンギスblogでの人数の受付は、会場のセッティングのために大まかな人数把握に皆さんのご協力を頂きました(感謝)

なので椅子はそれよりも多く準備するつもりですので、当日になり来れるようになられた方、受付できてなかった方、講演会でお会いできるのを楽しみにしていますので、是非来てください↑↑↑

人数のセッティングは皆様のコメントにて、ホテル側にお伝えしています。ご協力本当に、ありがとうございました(礼)

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2011-12-09 09:29:34

おはようございます(^O^)
いよいよ本日からですね!
私は明日の新潟講演に顔出します(^O^)
明日楽しみにしています!!

今日の新潟は
けやき通りのイルミネーション点灯式です!
明日の夜北野さん、チンギスさんも見れると思いますよp(^^)q
雪も降り寒くなっておりますので
お気をつけて新潟へお越し下さいね。
明日♪ (あやか)
2011-12-09 10:54:12
いよいよ新潟での講演会明日
ですね

明日だと思うと楽しみで仕方
ありません

大宮での講演会頑張ってきて
ください

Unknown (D)
2011-12-09 11:58:55
了解です!

今日はよろしくお願いします♪

こんにちは↑↑ (手毬)
2011-12-09 12:46:44
北野さん(^-^ゞ

いよいよ、講演会の始まりですねー↑↑
まずは、大宮講演頑張って下さい↑↑↑
ご成功を陰ながらお祈りしていますヨ(祈)

そして明日は新潟講演↑↑↑
今からドキドキワクワクしています(^O^)
お越しをお待ちしておりますネ(^o^ゞ
Unknown (くみ)
2011-12-09 13:05:56
こんにちわ

今日は すごく寒いですネ

朝 雪が降ってたのでチビ姫は喜んでました



講演会、いよいよ今日ですネ


子供たちをよろしくお願いします

こんにちは (ヨッピィ♪)
2011-12-09 14:43:37
北野サン♪


いよいよ今日から始まる講演会☆


大宮も新潟も寒さを忘れるほどの熱いものとなるのでしょうね(^O^)


参加される皆さんと素敵な時間を過ごしてくださいね。


講演会の成功をお祈りしています。


新潟も雪らしいので 明日は気をつけて行って来てくださいませ。
無事のお帰りお待ちしています(o~-')b
北野選手☆ (saki)
2011-12-09 14:51:26
大成功の講演会になるよう、祈っています!
楽しんでくださいね☆o(^-^)o
良かった! (土手のなな子♪)
2011-12-09 14:53:49
娘が一人でエントリーしましたが、もう一人も行きたがっていたので嬉しいです。よろしくよろしくお願いします!
ああ、私も娘の制服着て忍び込みたい! (笑)
今日&明日 (あっこちゃん)
2011-12-09 20:37:12
今日、今朝方の夢に北野さんがてできました。(*^∇^*)この、歳でそんな夢を見る自分に驚いてを覚ましました。(@_@)未々子供の様な気持にもなれました。明日 、子供の部から参加しようかな。嘘です。明日お待ちしてます。
Unknown (YUSUKE)
2011-12-10 00:08:03
明日の新潟講演楽しみにしています(^0^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。